こんにちは('-^*)/





エステティックサロン La setia.の亀田です音譜






本日は当サロンで使用しているダーマロジカ化粧品の

魅力をたっぷりお伝えしちゃいますビックリマーク






私を含め私の周りのダーマロジカ化粧品愛用者の皆さんが

ダーマロジカに化粧品を変えてから肌が変わっていますグッド!






粉を吹いていたような乾燥肌の方が、一切乾燥しなくなったり、

肌に張りがでてきたり、もっちり肌になってきたり、ニキビ肌が

きれいに直ったり、コメドがなくなったり...。






私の肌も超がつくほどの乾燥肌で週に2回は濃厚なクリームタイプの

パックをしなくては間に合わないし、朝たっぷりとクリームを塗っていっても

昼過ぎには冷房や暖房でパサパサになってしまう程の乾燥っぷりでした。






今では、そんな肌が信じられない程乾燥しません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドヤ顔しちゃってます。笑





今ではエステティシャンがお恥ずかしいことに、毎日のスキンケアに

使うお手入れ時間は3分程です。






ダーマロジカの化粧品に変えてから半年くらい使用して今の肌に

改善されていったのですが、改善されてからは、化粧品の使用量も

かなり少なくなって、化粧品の持ちがいいこといいこと(-^□^-)






化粧水をパッティングで何度もたたき込み、クリームを重ねて

塗りたくっていたあの時代がうその様ですが、私の肌は全く

乾燥しない肌になったので、本当に化粧品の量が少なくて

済むようになったんですヾ(@^▽^@)ノ






私はダーマロジカ化粧品に出会えていなかったら、今でも

乾燥に悩み化粧品にお金と、ケアに時間を費やしていたのだと

思うとダーマロジカ化粧品に出会えたことをとても感謝します。






イイ化粧品に出会えずころころと化粧品を変えている方、

肌の悩みを持っている方は、今の化粧品ではその悩みが

改善できていないということです。






ダーマロジカを使用して頂いている方々からは、本当にこの

化粧品に出会えてよかったと感謝の声を沢山いただきます( *´艸`*)






もう他の化粧品を使う気になれないとまで言うようになります。






ダーマロジカ化粧品は1人1人の肌に最適な化粧品を

チョイスするために、60種類を超える化粧品があります。





例えば洗顔はニキビ肌用、脂性肌用、乾燥肌用、敏感肌用

老化肌用、色素沈着肌用、と6種類。





同じように、角質ケア4種類、化粧水3種類、美容液9種類、

クリーム7種類、日焼け止め5種類などといった感じで

千差万別の人の肌に応えることのできる化粧品なんですチョキ





なのでダーマロジカの化粧品は、カウンセリングをせずには売れない

化粧品で、百貨店などの化粧品売り場でも売っておらず、ある一定の

カリキュラムを修了し、ダーマロジカの認定証をもらった、エステサロン

でしか扱うことができない化粧品なんです。





お肌のこと悩んでいる方は是非ご相談ください(*^ー^)ノ





当サロンには化粧品だけ買いに来られる方も沢山います。

押し売りは一切しませんビックリマークお気軽にどうぞドキドキ





次回はダーマロジカ化粧品で肌が変わる理由をお伝えします音譜



********************************

エステティックサロン La setia.

サロンホームページ

名古屋市北区大曽根3-5-23 oz alloggio701

電話052-919-0008

亀田