$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄

☆馬プラセンタ☆
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄

効果を実感するため、ムルムル石けんは使うのをやめてから
馬プラセンタを10包(10日分)お試ししました

美容に良さそうなプラセンタ
プラセンタ・・・とは、なんぞや?
プラセンタ=胎盤
でございます

そういや、昔、胎盤ジェルなんて美容液あったなぁ
(日本では許可されてなかった頃で、アメリカのモノでした)

って、ことで今回のプラセンタは”馬”

ま、馬刺し食べられるから平気です
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
これは馬刺しのカルパッチョ
真ん中の白いバラ型は、馬の鬣でっす

とはいえ、こんな生生しくもなく
ゼリーのプラセンタなので
中身は、こんな感じ
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
茶色いですが、グレープフルーツ味で
クセは、あまりないですね

$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
成分も、こんなに!

1日1本、夜食べてみました
そのままでも食べられるし、携帯もできる便利サイズです

お肌がだいぶ、もちもちして来ました
そして、ちょっと座りっぱなしの仕事が続いたのですが
しばらくは肩こりなどもなく過ごせたかも?

効果はありそうですが
ちょっとお高いのが、難でしょうか・・・


健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中