モニプラさんより、SEIGHT石けん(セイト石けん)のモニターになりました
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
SEIGHT(セイト)手作り石けんは
着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず
自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤ・潤いを実感できる
「コールドプロセス製法」という、自然の力を最大限に活かした手作り製法で
50日以上の低温熟成で美肌成分たっぷりのSEIGHT石けんだそうで

数種類ある石けんから、ムルムル石けんを頂きました
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
名前が変わっててインパクトあるでしょ?
応募した時、この名前だけで決めちゃったのよね~('-'*)

顔を洗ってみましたよ!
泡だてネットで、泡立てて~
泡の感じは、緩いですね
ホイップみたいに角が立つような泡ではありません
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
石けんは柔らかく、水分のある場所に置いておくと
すぐ、ふにゃふにゃになっていっちゃうから危険(^-^;
洗顔用って書いてあったのに体まで洗ってたわ・・・

洗い上がりですが、お肌がしっとりして艶々して
顔を手でこすると、キュッキュと音がしそう❤
お皿を洗ったCMみたいで、すみません
でも、そんな感じなの~
後でわかったんだけど、ムルムルってムルムルヤシからとれる
希少性の高い、植物性高保湿成分「ムルムルバター」から出来てるんだって
保湿成分たっぷりな、あのシアバターより潤うんですって
納得だわ☆


【SEIGHT石けん 公式サイト】
SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中