う~ん、いろいろモニプラさんの人数多めなものに
応募してみて、結構当たってます
(でもモニターブログになりそうなので、ちょっと絞って行こうかと・・・)

こちらもその1つ
瞳うるうる☆レバンス涙袋ハイライトチップ
パールピンク
が当たりました
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄

こちら、人工的に「涙袋」を作っちゃおうというモノです
涙袋といえば~
AKBの板野知美や内田有紀なんかの目の下にありますね
(あ、2人とも目は整形疑惑があったりなかったり)
涙袋があると瞳も大きく見えるんですって!

こんなスポンジペンシルタイプです
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
これね~前にメ特殊メイクかっちゅーくらいの(顔の陰影あちこちに付けたり)
作り込みメイク大好きさんも愛用してて
これ、良いよ❤って言って気になってたんですよね
当たってラッキーです

私、目の下って涙袋なくって、むしろ
「クマ牧場」なんですよね( ̄□||||!!
隠せたら、本当嬉しいんですけど(でも厚塗りはイヤ)

付けた感じです(デジカメ美肌モード!!)
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄     $雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
Before        After

Afterの目の下、若干キラキラしてるのがわかりますでしょうか?
一応、ベースメイクと眉、Afterだけ色気だしてアイライン入れちゃった
なんか裏目に出てるような・・・
(しかし、自分で自分の目のUP撮るのって難しいわ~^^;
直に撮ってるので、光の加減とかでちょっと色の違いが出ちゃってますが)

手に塗ってみました
$雪の庵 ❄~酒と料理と時々芝居~❄
横線キラキラしてますでしょ
あ、ちゃんと美容液も入ってますよ~

もう1色ベージュもあるみたいですけど
私はこちらのピンクで良かったかも~

実は、アメーバGGクリスマスパーティにも付けて行ってたんですよ
これからのパーティ&飲み会シーズンには持ってこいのアイテムになりそうですね
価格もプチプラの1,260円ですし♪

うまく写真が撮れなくって、記事にするのが遅くなってしまい
ごめんなさいm(._.*)m

株式会社クリオスファンサイト参加中
レレバンス 涙袋ハイライトチップ