4/29 長崎 zumba®️サークル ラプエルタ月1 | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

今日の月1サークル
とっても楽しかったです!
来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがい

たま〜にしかないこんな空間、、、
貴重だなぁって思いながらレッスンしてました

前みたいに怪我しないように笑 ケアも頑張りたいと思いまーすチュー





写真が多い時はこの手パー下矢印
ズンバゴールド


ズンバ


今日も県外からのご参加が、、、きっと私を緊張させるためなんでしょうね笑グラサン

ズンバの輪が広がるって素敵ですよねぇラブラブ

私も今度サークル遠征に行こうっと!



今日も良い疲れが来ています

みなさんニコニコありがとうございましたウインク




あれ?
自分のブログ確認したら
ズンバの写真が途中で切れてたガーン

ってなわけで残りも載せますね笑