こんにちは !!


久しぶりのブログアップですラブラブ
今月になって少々いろいろと落ち着いてきたので、最近を振り返ってみようと思います。

実際はmixiとかでは画像アップとかしているので、本人はそんな感じはしていないのですが、mixiやっていない人にしてみればだいぶご無沙汰にとられるのは間違いない得意げ

L’amore sempre nascent. 
先週末のamate-raxiより



いやいや、先月の5月はポール三昧でしたあ。
サザンナイト三日月に、砂漠の薔薇ブーケ1。その為のプラクティス時間枠。
その間に歯医者も毎週頑張って通ったなあ~^^;すごかったなあ。
もちろんベテランさんには当たり前の流れなんだろうけれども、おいらは初めてだったので、いい経験になりましたにひひ

L’amore sempre nascent. 
Cactus on May

L’amore sempre nascent. 
Southern Party!




ああ!あとGW前にあのMADO LOUNGEもだあ!!!
ひょー!
ああ!あとGW最終日にWAREHOUSEではなかったか!?
にょー!
ああ!そうするとmonthlyのCactusもじゃないか?
うほー!

L’amore sempre nascent.     L’amore sempre nascent. 
MADO LOUNGE              WAREHOUSE
  
  


あ、あと結婚式の2次会も5月に2回ありましたなあーベル
Reiko先生の妹ちゃん、Hちゃんの会と、ポール仲間のYちゃんの会。
めでたいじゃあーりませんかーラブラブ  

L’amore sempre nascent. 
Yちゃん weddingより




そして今月に入っては先週末のAmate-raxiとCactusですな。
ピンチヒッターでAmate参入させてもらったが、いつかも何かのピンチヒッターで参加させてもらったなあ。そして次週末もそうなる可能性が?!

それっていいことなのかな?いいことだよね?
声をかけてもらえるだけでおいらはうれしいと素直に思うのだが。

L’amore sempre nascent.   L’amore sempre nascent. 
Amate-raxi

L’amore sempre nascent. 
Cactus Regular Pole Dancers !!




しかしポールする度にいろーんな人に会えるのがこれまた面白いねー。
普段どこに雲隠れしているんだろうかっていう人たちがいっぱい。
そしてたいがいの人たちはすごく頑張っている人たち。いい人たちがいっぱいいる。
それを見ているだけでも元気になるし、楽しくなる。



おいらはポールをしていなかったら、今頃どんな生活をしていたんだろう。
かなりのデブになっているのは間違いないな(w
いや、必死に違うエクササイズでもがき暴れているかもしれない叫び



あらゆる面で、Pole DanceにそしてPoleを通じてお世話になっているすべての人々に感謝いたしますドキドキ


ありがとう~ラブラブ