DESIGUAL ワンピース | ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

お洋服は人生を彩りhappyにします★
皆さんをhappyへといざなう
お手伝いができたらという思いを
たくさん込めながら日々綴ります♪♪♪

スペインのDESIGUALのワンピース 今春も大人気です


鮮やかな色使いと花火のような華やかなテキスタイルは着る人を


明るーい印象にしてくれます宝石緑宝石赤宝石ブルー


着丈が大人の女性が嬉しい長めのものが多いのも人気の理由の一つかも。。。


ぜひ にぎやかな小物と一緒にコーディネートしてください


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ワンピース   DESIGUAL \10900


バッグ      ¥13440 


ミュール     \3990

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ


ワンピース   DESIGUAL \10900


ハット      \6090


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ワンピース   DESIGUAL \12900


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

DESIGUALのフラワープリントは甘すぎないので


ピンクのコートと合わせて大人のかわいさ出来上がりですラブラブ


コート   spoom \27300


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ


応援クリックありがとうございます