あの方も受けた!ピッタリ靴を見付けるカウンセリング | シン・美哲的 あたまと体のダイエット

シン・美哲的 あたまと体のダイエット

やせたいっ!!
私たちからあふれる「やせたい気持ち」はどこから来るの?
ダイエットするなら、体だけじゃもったいない
頭の中の思考もダイエットして美しく哲った人生をつかむブログ

もう痛くない!
一日中快適に歩けるになる

ダメ靴退治の
フットレスキュー井出子です




先日、

あの話題の美姿勢ダイエットコーチの
横町七瀬さんが個別カウンセリングを
受けにきて下さいました。



TV出演もされて大人気の横町七瀬さんは


『生涯ダイエット”0”宣言』


を掲げ一生ダイエットしなくてもいい体を
手に入れる独自のメソッドで、多くの女性に
輝きと喜びを導きだしています。


七瀬さんのブログはこちら↓↓↓
http://profile.ameba.jp/nanase-to-777/



ずっとプロのダンサーとしても活躍され
ていた七瀬さん、体のバランスはさすがでした。




ただ靴に関しては

ちょっとした見落とし
がありました。



以下いただいたご感想をご覧下さい(^^)






実は私、意外と大きかったんです❗(笑)

先日フットレスキューの井出 淳子さんのサロンにて

『ピッタリ靴を見つけるカウンセリング』

をしていただきました✨

今までも靴を選ぶのはデザインだけでなく歩きやすさなども考えてはきましたが

実は大きな落とし穴が‼(*´∀`*)💦

なんと、24・5センチだと思っていた足が

"25センチ"だったんです(笑)


いやー、驚きました(^-^;

カウンセリングでは足のサイズを細かくはかり、
足の形や傾向に合わせた靴の選び方を教えていただけます💓

淳子さんは過去に『将来歩けなくなる』と宣告された経験をお持ちで

身体の勉強を積み重ね、ボディケアを提供しながら

『やっぱり身体の土台は靴と足‼』

というところにたどり着き現在はフットレスキューとして
活躍されています✨

もちろん、健脚でお過ごしですよ💓

ボディケアもされてきたからこそ
歩き方や足のトレーニング、インソールづくりまで手掛けることができ

まさに足のスペシャリストです❤✨

なかなか合う靴がわからない方、
買っても痛くて履けない靴が靴箱に沢山眠っている方にはオススメです‼

足は身体の土台です。
美姿勢にも大事❤

淳子さんとは身体づくりへの想いが共通することも多く、大活躍していただきたいです(*^^*)✨

悩んでいるかたいましたら相談してみてくださいねー🎵


 (横町七瀬さん)




七瀬さん、ありがとうございました。


やはり自分の基準となるサイズを
知っている状態で靴を選んでいく事が
大切ですね。

皆さんも一度しっかりとサイズを
測る事をお勧めいたします。


何となく…足が入るから


そんな感覚では靴選びは上手くいきません!




足が喜ぶ一足を選ぶために

押さえなければいけないポイント
いくつかあります。



靴のはき方も重要です。



12月後半も個別のカウンセリングを
募集いたします。


日程に限りがございますので
ぜひお早めにお申込み下さい。





選んでも選んでも靴選びが上手くいかない

下駄箱を開けると、はけない靴が
沢山詰まっていたりして…



そんな足や靴の悩みを抱えるアナタにおくる



ピッタリ靴を見付ける秘訣を教える
濃厚120分個別カウンセリング





さらに靴を履く時に大切な

「フィッティング」も覚えて頂きます。




靴売り場にならぶ膨大な数の靴


その中からあなたはどうやって
ピッタリの靴を見付けますか?




その中には絶対に選んでいけない靴も
含まれているのです。




ポイントを押さえずに買った靴を

痛くて履けず下駄箱の中にかくして


でも、また同じ事を繰り返し…

また履けない靴が溜まっていく



そんな状態をストップさせる
個別のカウンセリングになります。


将来歩けなくなると医者に言われた私が
「天国の階段も自分の足でで昇る!」と
決めて行ってきた足へのこだわり。

あなたにお伝えいたします。!


《募集日程》
12月 19日(10~15時)
12月 26日
12月 27日
12月 28日(10~15時)
12月29日(10~16時)

以上の日程で募集をいたします。

所要時間は2時間となります。
ご希望のお時間をお選び下さい。




はけない靴が3足以上ある方におくる

もうダメ靴を増やさない!

ピッタリ靴が見つける秘訣を教える
濃密120分個別カウンセリング



通常料金¥8,000-
2015年12月28日までの

特別割引価格
¥4,800-


※6枠限定のみ
埋まり次第終了となります。


場所:東京都中野区
   中野駅北口9分
   『la-porte ラポルト』



お申込みは下記ををクリックして
○お名前
○メールアドレス
○ご希望の日程(第1希望~第2希望)

ご記入の上お申込み下さい ↓ ↓ ↓

カウンセリングお申し込み



お申込みお待ちしております!


中野駅北口徒歩9分
から見直すフット&ボディケア

『la-porte ラポルト』

あなたののお悩みを解決します。
どうぞお気軽にご相談下さい!

詳しくはこちらから
www.la-porte.me

ご連絡お待ちしております。
(水、木は定休日)