ひとみっちさんが。 | ☆ぼちぼち日記

☆ぼちぼち日記

ぼちぼち、ぼちぼち。

☆ぼちぼちラ・ポルト☆小さなお菓子屋さんの日記-20121209100520.jpg

megmogさんに頼んでくださってたみたいです!

めっーっちゃかわいい。
娘がもう目を付けてます…。あげないよ(笑)

雪だけあげる、とけちな母。



この前はパンもくださったひとみっちさん、ikubeさんにもパンをいただき、モカさんにはブラウニーなどいただき、みらみふさんにはハンドメイドのエプロンとバンダナをいただき!!

いただいてばかりで、 ブログにアップせずすみません。

クリスマスまでが今年は注文がいろいろはいってましてバタバタで。

言い訳です(・∀・)


ああ!ありがとうございますー!

姉は厚手のパジャマを送ってくれました。

親は、毎年わたしの誕生日は忘れます。年末の忙しいときに生まれてきて、と文句をいわれ続けてきました(笑)…あなたが生んだんやろ。




今日も家でお仕事します。

娘らをほっといてしまって申し訳ない日々。

昨日はクリスマス祝会で、娘の三匹の子豚をみました。

かわいかった。

三回ほどうるうるしました。