ひとみっちさんから | ☆ぼちぼち日記

☆ぼちぼち日記

ぼちぼち、ぼちぼち。

☆ぼちぼちラ・ポルト☆小さなお菓子屋さんの日記-20110912151727.jpg

パン!届きました!
バゲット!すごくかっこよくて、売り物みたいです!
スコーンもたくさーん。前回いただいて、わたしもスコーンを何回も焼きましたが、やっぱりこの違いは人柄にもよるものかと。

優しい~甘さと、粉のうまみのあるスコーン。

朝、パンは全種類カットしてトーストして食べました!
幸せ~。
グリーンレーズン酵母とか薩摩芋の甘露煮酵母とか。酵母からつくったパンがいただけるなんて。
すごいな~。
少し酸味があるのも、それはそれでおいしいです!カンパの模様?もかわいいし。
で、実は狙ってました、黒糖ジンジャーの山食!ジンジャーはまりますね、これ。 おいしい~、沢山食べたのにお代わりして焼きました。


他にも、いろいろと入れてくださってて、盛りだくさんの箱で、うきうきでした。ラッピングもかわいくて!はんこのシールもかわいいし! 大阪では、ラウ゛ィ・ルリエのお菓子をみなさんで用意してくださってたり。

もらってばかりなのに、遠慮せずにいただいちゃいました。



ありがとうございます!