2016年もあとわずかとなりました。


大掃除、、、 気になっているけどまだ全然していない
汗


けれど、脳の大掃除は順調ですよ
ニコ



今年春に、アクセス・バーズなるものを知り
当初は自分が行うことはまったく想定外だったのに
セッションを受けた直後に、すぐに資格をとる流れになり
ほどなくセッションや講座を行なうようになりました。


アクセス・バーズは、脳にある不要なデータを消去してくれます。

なので、古い思考パターンが取り除かれることで
古い思考の自分からすると“想定外”だったとしても、
セッションを受けたのちは脳内スペースが出来て
新たなアイデアが入ってきやすくなるのでしょう。




アクセス・バーズ講座では、
頭に触れて行なうセッションについて学ぶだけではなくて、
バーバル・プロセスといって、『言葉による解放』のテクニックも
知ることができます。

このバーバル・プロセスは
とてもシンプルですがパワフル。

私の場合
やりはじめはその効果をあまり感じられなかったのですが
日を追うごとに、古い思考パターンにはまることが
少なくなってきたことで、ポジティブな影響が浸透してきたと
実感できるようになってきました。



最低でも、とても気持のいいマッサージを受けたような感覚。
最高だと、人生がガラっと変わってしまうかも!

といわれる、シンプルでパワフルなツール。


シンプルなので、1日で習得でき、
直後から自分やご家族、お友達などにセッションできるようになります。

すでにサロンをお持ちの方は、
新メニューに加えることもできます。



年内スケジュールは2日間設定しています。
年末の大掃除の合間に、『脳の断捨離』もぜひ一緒に
ハート
新しい年をスッキリした思考で迎えましょう。



王冠ご提供中のアクセスコンシャスネス個人セッション王冠

●アクセス・バーズRマーク
● アクセス・エナジェティック・フェイスリフトRマーク

アクセス・バーズ1日講座募集中
①12月26日(月)申込期日:12/24(土)
②12月27日(火)
申込期日:12/25(日)
アクセス・バーズの詳細や、来年の講座日程はこちらでチェック。

お問合せやお申込みはこちら 



All of Life Comes to Me 
with Ease and Joy and Glory
Rマーク


人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共に
Rマーク




宮城県仙台市のオーラソーマ&レムリアン・ヒーリング&アクセスバーズのサロン・スクール La Plume(ラ プリュム)



ブログランキングに参加中わお

↓↓↓ポチっとしていただけたらとても嬉しいデスsei♡。