カルマからダルマへの旅にシフトする
“再誕生”にはうってつけだった10月22日(土)に開催しました。

オーラソーマと水瓶座の時代のアクアマリン☆1dayセミナー




ご参加者のみなさんが
水瓶座の時代やアクアマリン(クリスタル)を象徴する
ターコイズ色が意味するところと、
見事にリンクする道を歩んでいました。

やっぱり、テーマとシンクロする人が
引き合うってことなんだな、って今回も実感。



みなさん実際にターコイズを選んでいます。
しかもここははずせないねってポイントとなるところで







表立ってターコイズがないボトルを選んでいたとしても
マトリックスで紐解いていくと
「ターコイズが隠れテーマだね」が、ちゃんと浮き上がってくる。
(カラーコードを解読していくプロセスは何度やってもゾクゾク






ターコイズという色は、個性化の道と関係しています。

本当の自分を求める旅をはじめていくと
今まで馴染んでいた人間関係や環境に違和感を覚えるようになる、
ということが起こってくる。

それまでも、本当の自分は当然いたのだけれど
仮の自分を生きることに疑問を持たないうちは
ギャップを感じず気づかないんですよね。

個性化の旅の始まりは、だから
違和感というものを通して認識されることが多いかも。



今まで着せられていた服、
それが自分って思って受け入れてあたり前に着ていた服
でもふと、「本当に着たい服ってこれだっけ?」
と、気づく瞬間がやってくる。

そうしてよくよく感じ直してみると
もはや全然サイズあってないじゃん
着心地もよくないじゃん
好みも変わってるじゃん

って、今の自分とフィットしていない要素を
どんどん発見しそしてわかってくる。

私、本当の自分を生きていないかも…って。



そこからが個性化の旅のはじまり。

意識的に本当の自分を生きていくスタートの幕が上がる。



違和感は、今の自分には合っていないってことだから
合ってないものとサヨナラするプロセスが起こります。

それは人間関係かもしれないし、仕事かもしれない。
手放していくものがなんなのかは、人それぞれ。

今回のみなさんは、共通して「仕事」でした。



今年前半に会社から独立を果たした人。

数年越しで今の職場を離れることをずっと考えてきたけど
今ようやくベストなタイミングがやってきて気持もピタっとはまって
念願かなって退職して、新たなスタートラインに立てた人。

やはり今年、諸事情あって勤め先を辞めるに至り
この先の不安はあるけれど、サロンを構えたりと
勇気を持って温めていたビジョンの具現化に一歩進みだした人。



仕事を辞める、変えるに至った動機も背景も
個々のケースがあって簡単に比べることはできないけれど

今回のセミナーのテーマはまさに

ハートを感じることを通して個性(自分にとっての真実)を知り
思い出した個性(
自分にとっての真実)を自信を持って表現し

そうして個々を輝やかせて
そんな輝く個が集まって生まれる多様性を尊重し合うことで
より平和で自由な世界が創られていくんだという

水瓶座の時代のあり方にフォーカスすること。


そして、水瓶座の時代の意識にフォーカスするのを
サポートしてくれるのがアクアマリン・クリスタル。

アクアマリンとワークして体感的に
新しい意識のバイブレーションを経験することで

個性化の道を歩み始めた人の内側で鼓動をはじめた
本当の自分を生きることへの欲求の響きを

クリスタルの光によってさらに目覚めさせることができるのです。



だから、「仕事を辞める」点でシンクロしてる出来事を通して
本格的に個性化の旅をはじめた人が集まったのも必然。




仕事を辞めるのは、自発的だった人もいれば、
やむなく受け入れた状況もあり、また、
突発的に降りかかってきたという場合もあったと思う。

ひとりひとり状況は違えど、話を聞いたり、
クリスタルワークをしての気づきのシェアや
選んだボトルを観ていけば

経緯の背後に流れていたのは

本当の自分を生きるために、、、
本当の自分を生きることでもっとハッピーになるために、、、

という、本能的な衝動みたいなもの。



一見、試練のようにやってきたかもしれない
仕事を辞める、変えるという出来事は、

本当の自分へさらに向かうために
ステージを一段上がったことを告げている。

今はまだ、その新しい環境に馴染んでいないとしても
着こなしていくうちに自然と馴染んでいくものだ。



個性を生きるには、勇気がいる。
はじめの一歩は誰でもが不安だ。

けれど自分自身を生きて味わえる
この先にもっともたらされるだろう喜びを思えば

変化に伴う衝撃や痛みや不安さえも
個性化の旅を彩るスパイスのようなものなんじゃないかな。

渦中にいる間はそんな風に
サラッとは思えないかもしれないけれど…。





生きていれば、この先だっていろいろあるだろう。

だからこそ、そんな人生の旅で
自分はどこへ向かっているのか
自分はどの地点まで来ているのか
目指す道はこのままでいんだろうか
と、地図を見直すための、小休止の時間が必要になる。

また、旅そのものはひとりでも、同じように
自分の旅をしている仲間がいるんだということを
知り、
旅の苦楽を分かち合う瞬間が少しでもあれば、
それは旅を続けていく上でとても大きな支えになるんじゃないかな。



この日のセミナーでは
個性化の道を力強く踏み出した仲間が集まって
そんな時間や感覚も共有できたと感じます
スキ


終わってみればそんな経験の方が
知識のレクチャーやエクササイズよりも
メインじゃないかとさえ思う。

セミナーで得られる知識や体験は
自分の旅の目的や経過を再確認するための
キッカケになるツールでしかないんじゃないかと。



色々とつらつら書きましたが
それら全部の内容が、ザ・ターコイズな感じ。

こうしてちゃんと、水瓶座の時代やアクアマリンに関連する
ターコイズのあり方や経験を、色濃く体験できてたってこと。



ターコイズは、感じる側面を刺激してくれます。
なので、体験をすべて言葉にすることはムズカシイ。

水瓶座の時代は、
ハートで感じるままを表現し生きていくことが主流になる。

ハートにあるものを癒し、
ハートにあるものを信頼し表現できるようになるためにも

ターコイズ色のクリスタルはとても助けになる。

アクアマリンはその代表格。
とても穏やかだけど多面的で受容的で興味深いクリスタル。



ってことで、またやりたいな
ハート
もうしばらくやる必要があると思う
うんうん

オーラソーマと水瓶座の時代のアクアマリン☆1dayセミナー

ハートのバイブレーションをより感じられるようになりたい
ハート6
ハートからのクリエイティブな表現を開花させたい
ハート6
感じるままに自由な自分を生きていきたい
ハート6
個性化の道に光を当てたい
ハート6

そんなあなたの、開催リクエストをお待ちしております
ウインク







プレゼントクリスタル愛を受け取りたいみなさん
プレゼント
クリスタル愛を分かち合いたいみなさん

次のワークショップもヨロシクです。


キラリン色と香りでハッピーライフ・セミナーキラリン
①クリスタルでチャクラバランシング
10月29日(土) 詳細は
こちら
②星座と惑星とクリスタル
10月30日(日) 詳細は
こちら
申込期日:10月26日(水)

画像提供:オーラソーマ総合情報サイト
うちの生徒さんは、86番を選ぶ確率高し。
みなさん、個性化の旅にフォーカスして冒険中
・・・



王冠ご提供中の個人セッション王冠
●オーラソーマRマーク
●アクセス・バーズRマーク アクセス・エナジェティック・フェイスリフトRマーク
アクセス・バーズ1日講座も募集中
①10月31日(月)
②11月3日(木祝)
③11月21日(月)

●レムリアン・ヒーリング


お問合せやお申込みはこちら



王冠参加者募集中オーラソーマセミナー&コース日程王冠

B002レベル1コース
色鉛筆11月集中クラス:11月8日(火)~13日(日)
色鉛筆11月平日クラス:11月8日(火)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、29日(火)、30日(水)
色鉛筆11月平日隔週クラス:11月8日(火)、9日(水)、10日(木)、28日(月)、29日(火)、30日(水)

ウインク上記以外の日程のリクエストも募集中です。
お気軽にご相談ください。


オーラソーマ認定講座詳細はこちら

B104エッセンシャルズ・プレゼンターコース
11月25日(金)~11月27日(日)
エッセンシャルズについての詳細は
こちら


お問合せやお申込みはこちら


バラ幸せになるスピリチュアルマインドワークショップ
11月6日(日)
詳細は
こちら


宝石2017年1月 オーラソーマ・ジュエリー展宝石
La Plumeサロンでは、ナント4年ぶりの開催ですeh!!
年月の流れは早いなぁ。。。
詳細は来月以降に。お楽しみにお待ちくださいハート


宮城県仙台市のオーラソーマ&レムリアン・ヒーリング&アクセスバーズのサロン・スクール La Plume(ラ プリュム)




ブログランキングに参加中わお

↓↓↓ポチっとしていただけたらとても嬉しいデスsei♡。