虹ゲスト講師 桜沢東子先生
による


神聖幾何学 星 2DAYセミナー




DAYセミナー


虹日時 10月13日(土)―14日(日)


   10時~18時


虹場所 La Plume



虹費用 32,000円(税込み)








惑星     惑星     惑星     惑星     惑星




2日間じっくりたっぷり


今密かに話題の キラキラ神聖幾何学キラキラについて




星本来の左脳の状態に近づけるために


身近なことにつなげたわかりやすい理論と




星大半は


右脳とハートにつながるためのワーク中心で




一見難解と感じる 神聖幾何学への未知の扉を開いていきます。




神聖幾何学はわたしたちのなかにある


開かれる準備ができた扉を


あるいは 今のタイミングで開かれる必要のある扉をノックしてくれるでしょう。







桜沢東子先生
から


『 神聖幾何学は左脳から右脳へ、そしてマインド(アタマ)から


ハートへとおりてきて、


ハートの神聖なスペースで愛の扉を開き(らせんで)


そしてハートの静寂のなかに住まう・・・


これが神聖幾何学で、理論はわからなくてもいいんです(笑 』













は~い わかっておりますとも(笑)


オーラソーマと親しんでいるわたしたち そして、


今の時代の新しい風を感じているひとたちはもはや


理論ですべてを理解できるとも、したいとも思っていませんから


その辺のアプローチは、ハートの時代らしくてむしろ大歓迎ですよねラブラブ







神聖幾何学って何?という方から


興味深々という方まで


神聖幾何学の言葉にピピッときて


ハートのワークに共鳴する


あなたのご参加をお待ちしております音譜







神聖幾何学の神秘性は奥深いです。


広大な未知の世界がひろがっています。




また、桜沢東子先生
は当日の流れもとても大事にしてらっしゃいますので


ある意味、セミナーで行なう内容も流動的になると予想されますが


おおまかな内容は次の通りです。








hoshi*主な内容


星ハートを開く黄金比


星3次元を表すフィボナッチ数列


星上にあるがごとく、下もかくあり~フラクタル


星宇宙を構成しているプラトン立体







星創造のテンプレート 


星コンパスで自分のフラワーオブライフを描くこと。


そこに自分のデザインで自分の色を塗ってみます。

 


*シードオブライフ


*フラワーオブライフ


*フルーツオブライフ(メタトロン立方体)




星数字と図形のエネルギーを体感するワーク






その他にもワークが盛りだくさん!! お楽しみに~恋の矢




星ハートのエネルギーフィールド


星マカバの話


星ゼロポイント


星ホログラフィックなマトリックス・・・




この世界のマトリックスな話まではとても進めないかもしれないけれど


2日間でできるところまで2012年のこのときに


シェアしたいたくさんのことをお話したいと思っていますキラキラ








惑星     惑星     惑星     惑星     惑星


以前にくらべて 時間そのものが流動的になってきています。


その日に何が起こるかも流動的




固定された時間軸のなかで経験できてきていたことと


これから経験することは、ニュアンスがかなり違ってくると思っています。





これからは時間軸にとらわれず、いかに今この瞬間を楽しめるかによって経験の質・量とも大きな個人差がでてくるでしょう。




今この瞬間を楽しめるかどうかは


ハートを軸にして生きることにかかっていると 私は理解しています。







頭からハートへの移行についても


神聖幾何学は貴重なインスピレーションを与えてくれるでしょうキラキラ




黄緑のハートハートで生きたいあなたにもおススメします黄緑のハート







毎回 大好評の桜沢東子先生
のセミナーを


ぜひぜひ お見逃しなく~ビックリマーク








合格お問合せ・お申込みはLa PlumeのHP
内のメールフォームからお願いいたします。ブログメッセージからでも結構です。