麒麟の小部屋

麒麟の小部屋

麒麟・川島さんの話題が中心のブログです!

いらっしゃいませ♪

ごゆっくり楽しんでいってください。

お笑い芸人 「麒麟」 のファンブログです。


※※バトン・相互読者登録は御遠慮させていただいております。御了承ください※※

※※アメンバーはプロフィールに麒麟ファンと書かれている方からのみ限定とさせていただいてます。できればメッセージを一言いただけるとありがたいです※※


→→QRコード作ってみました。(・∀・)

→→ケータイ版「麒麟の小部屋」はこちらからどうぞ


麒麟の小部屋-QRコード

こんにちは、付き人です。


#そもそもの話 ニノさん回を聴きながらの更新です。


この時期、定例になりますが、気づいている方もいるかもしれませんが、


4/21 ブログ開設から

16周年です!めでたい!!


(いつぞやの「EMPTY STAGE」のハニトー再掲)



16年前といえば2008年ですよ!?

今、2024年…。

TwitterもXになり、みなさんも歳をとり、、、。

世の中色々な変化がありつつも、「現状維持」の精神でブログ運営しております。

世の中、「現状維持」こそ難しいけれど。


そして、この16年で3,000記事近くの更新をしてきたわけで!

自画自賛。


兎にも角にもこの16年、麒麟さんが絶え間なく話題を供給していただいたから、ここまで続けてこられたのです。本当にありがとうございます。


にしても、16年…。よく継続しているなあと。


ここまで書くと「?」「別れの挨拶か?」と思う方もいるかもしれませんが、これからも自分なりのペースでブログを更新できていければと思います。つまり、続きます。



という事で、今後ともどうぞよろしくお願いします!









それでは!