こんばんは夜空


神戸市西区★ポーセラーツサロン準備中★
la perle kobe(ラ ペール コウベ)ですキラキラ


たくさんのブログの中からおいで下さりありがとうございますハート


昨日は体験レッスンに3名様がお越しくださいましたラブ
もう緊張し過ぎて朝から一人で無駄にウロウロとしていました汗


ポーセラーツが初めての皆さん音符
たくさんの転写紙を見て『まだ何にもしてないのに楽しいハート』と言って選んで下さいましたキラキラ

皆さん『難しい~』と言いながらもとってもお上手ですにこ

終始『楽しい』と言われて皆さん思い思いのものを作られていました好
皆さんのそのお言葉にどれだけ救われた事でしょう泣
もう緊張してガチガチだった私の心も体も解されましたハート
私もとーっても楽しかったですラブ


ティータイムではまさかのサンドウィッチを落としてしまうというアクシデントがガクリ(黒背景用)
予備があって助かりました汗


ティータイムの配膳など皆さん率先してお手伝いして下さって、ありがとうございました泣Wハート


そしてお土産まで持ってきて下さいましたキラキラ



しかし、レッスンする事ばかりが頭にあり、いただいたお菓子をお出しすることをすっかり忘れていた私…ムンクの叫び
ご家族でどうぞとお優しいお言葉をううっ...


そんな感じのレッスンになりましたが、今後も来てくださることにハート
皆さんとっても楽しんでくださったようで、感無量です泣


この気持ちをいつまでも忘れることなく持ち続けて、スキルアップし続けていきたいと思いますラブ
皆さんにポーセラーツをもっと楽しんでいただけるよう、たくさんお伝えできるよう精進して参りたいと思いますハート


T様、O様、S様、ありがとうございましたハート
出来上がりを楽しみにしていて下さいねラブ


そして先日神戸SOGOさんでのHappy five様のイベントで、色々な先生方の作品をいくつか購入させていただきましたハート

まずはsalon de bon bon様のアーティフィシャルフラワーの花かごバスケットキラキラ
大好きなお色味ですハート
そして更には開けてビックリ!!裏側までたくさんのお花が咲いていますきらきら!!
もう早くお出かけしたーいにこバラ

お次はSaraha styleの大先輩きらきら!!
*Pumehana*様の蝶々のピアスハート
ストーンがぎっしり敷き詰められていてとってもキラキラと上品な輝きです好
この素敵なピアスで私も上品な大人の女性になれるでしょうか?
なりたいですラブ
おめかしして着けていきたいですハート


そして以前、レッスンでご一緒させていただきましたJulilas様のニコちゃんが可愛いパールビジューピアスキラキラ
カラーはもちろん大好きなブルーでハート
子供達にも大人気ですラブ
絶対あげません!!


ニコちゃん見てると大好きなnico.kobeのK先生を思い、お会いしたくなりますニコちゃん
最近お会いできていないので寂しいですううっ...
会いに行きます!!


最後にPapillon様のホワイトバンビちゃんハート
クレイとグルーデコのネックレスをしているんですよラブ可愛すぎますよーハート
もう、バンビちゃんが我が家にやってきて子供達のアイドルですにこ
でもこのバンビちゃんもママのだからダメーハート

もう、どれもこれも素敵すぎて本当に幸せな空間ですらぶ②花


3月7日まで神戸SOGOさん9階の催し会場で、Happy five様の素敵な作品に出会えますハート
皆さんもぜひ、幸せの空間に足をお運びくださいハート②


そして帰る間際に可愛い子を発見音符


このオシャレな女の子ハート
どこに着けようかな好


今日もとっても長くなってしまいましたが最後までお読み下さいましてありがとうございましたにへハート