* | pecora natural life*

*



母の日のプレゼントとして、

母とわたしたち3姉妹で

滝上・上湧別の旅に行ってきました^ ^

往復約800キロぐらいかなぁ

旅にはハプニングがつきもの。

っというわけで、

いろいろありましたが

それも含めたのしい思い出ができました♬

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



前日無理して神奈川から駆けつけた姉。

母には内緒で突然現れ、

涙ぐんで喜んでた母。

ホントとってもいい日になりました。


サプライズ大成功\(^o^)/



きっと天国の父もほほえましく見ていたと思います☆彡



大切な家族♡


今度はこどもたちも一緒に沖縄旅行に

向けて毎日を頑張ろう!