くすみ・美白・タルミ・毛穴・風邪にも最強!!!ビタミンC

 

この記事に書いていた

 

 

LypriCel, リポソームビタミンC

30包、 0.2液量オンス (5.7 ml)

 

↑クリックで商品へ

 

 

アマゾンにもありましたよ!!

 

液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets

新品価格
¥4,550から
(2016/12/6 11:41時点)

 

 

 

 
 
{9DA67BF7-7381-435C-AFE3-BF7ACBABB77C}
 
{EB55014E-A553-4CFE-A8C1-B89E7A36E43B}

 
 

 

 

 

これ、レビュー見てから

 

いろいろ調べてみたんです。

 

本当にこんなにいいの?って思って

 

待ってました。

 

11月26日にポチって

 

12月5日に届きました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べるモノもポチってました。

 

 

 

それで待ちに待った

 

LypriCel, リポソームビタミンC

 

 

 

 

中は

 

 

 

 

何がいいのか??

 

ちょっとコピペで長くなります(涙)

 

 

ビタミンCがリポソーム化

 

私にはこの意味すらわかりませんでした。

 

 

ビタミンC は血中に入り込まない限り作用できません。

他の形状のビタミンCは体内の吸収層に負けてしまいます。

1,000 mg の一般的な経口用ビタミンCは、

その半量以上が体内から排泄されてしまいます。

 

一般のサプリメントは消化器官で破壊され、

体外に排出されることがあります。

 

LypriCelは必須リン脂質から作られるリポソームを使用し、

活性栄養素形状の破壊を食い止めます。

私たちの栄養素が詰まったリポソームは吸収層を迂回し、

血中と細胞内に届きます。 - 無傷ですぐに利用可能な状態で。

 

これ見たらなんとなくわかってきたような。

 

LypriCel吸収率が98%

 

普通のビタミンCの吸収率は15%程だそうです。

 

 

ビタミンC効果


・優れた抗酸化力により活性酸素から身体を守る
・皮脂分泌を正常に抑える
・メラニンの生成を抑制する
・コラーゲンの産生を促す
・抗炎症作用
・免疫機能の効果
・疲労回復
・血流の促進
・ストレスへの抵抗力を高める
・副腎疲労の予防
・粘膜を強化

 

このような多岐にわたるビタミンCの作用により
・老化が気になる
・ニキビが気になる
・毛穴の開きが気になる
・シミが気になる
・ストレスが多い
・疲れがなかなか取れない
・風邪をひきやすい
・アレルギーがある方
・しわやたるみが気になる方
・煙草を吸われる方
・紫外線をよく浴びる方

などにおすすめです。

 

って書いてるのを見つけました。

 

 

 

 

でも、皆さん「まずい」

 

って書いてます。

 

 

とにかく飲んでみよう

 

これは

 

中身を押し出し30−60mlのお好みの冷たい飲み物に絞り出し、

空腹時にお召し上がり下さい。

その後食べ物の摂取は最低15分間お待ち下さい。

パッケージの内容物は溶けません。

 

って書いてました。

 

私は、まず夜寝る前に

 

コップに水を少しいれて

 

LypriCelを入れました

 

混ざりません。

 

 

 

 

 

そしてこのまま一気に飲み込みました。

 

 

何にも味は感じませんでした。

 

これなら全然いけます。

 

 

そして今朝も起きてすぐ飲みました。

 

起きたらすぐコーヒーが飲みたいんですが

 

LypriCelを飲んだので30分は我慢しました。

 

 

 

 

朝、顔触ってみると、なんか

 

しっとり感が違う??

 

これは、AnneMarie Borlind, セラミド・バイタル・フルード

 

おかげ??

 

まだ二日目なのでわかりません。

 

 

それに色白の方なので、

 

美白効果もそんなに

 

早くわかるとも思えません。

 

 

 

友達も昨日から飲み始めたので

 

お互い報告しあいたいと思います。

 

 

 

あと・・・

 

kyonさんに教えてもらったんですが

 

 

LypriCel, リポソームGSH

30包、 0.2液量オンス (5.4 ml)

↑クリックで詳しく、商品へ

 

 

高い!!!

 

 

これもポチってます。

 

まだ届いてませんが

 

併用して飲むといいらしいです。

 

 

レビューが

 

Cより効く!

オレンジのCより即効性があり、毛穴が小さくなり、

くすみがなくなり、リフトアップしたような感じになります。

何故か髪もいつもよりしっとり…不思議ですねえ。

味は本当にまずい。硫黄の香り。

本当にくさいけど効果が目に見えるので続けたい!

 

 

月1の総合病院通いが不要に

もともとビタミンCを飲んで身体の変化を感じたので、

シミや肝斑にも良いという目的で買いました。

すると月1で総合病院に通院していて

慢性化していてなかなか改善しなかった皮膚炎が改善され、

通院しなくて済むように。

デトックス作用があるようなので身体が

余分な毒素を溜め込んでいたのかもしれません。

ビタミンCと併せて欠かせないサプリになりました。

 

 

って書いてました。

 

これも楽しみに待っているところです。

 

 

気になりませんか???

 

 

 

 

詳しくはHP ↓ 

 

iHerb ⇦クリック

 

 

購入の際ここにクーポンコードっていうのを

 

入れると初回割引になります

 

 

 

ここに

 

クーポンコード LAN5584

 

入力したらなるようです。

 

ぜひご利用ください。