美肌になるために、いろいろ試していますが

 

この間の記事で書いた

 

プチプラ!リッチなコクの贅沢ケア!お肌にハリと弾力を与えるリンクルクリーム

 

この際の

 

帯状毛穴。。。。

 

本当にびっくりして考えました。

 

 

そういえば、、、、、

 

もう何年もプラセンタ注射をしていたのに

 

最近は忙しくてしてませんでした。

 

 

 

最初は腰痛のため内科で

 

プラセンタ注射を打っていましたが

 

その際に気がついたのは

 

お肌がうるうるしっとり。。。

 

冬でもボディクリームがいらないくらいです。

 

その時は

 

「ラエンネック」と言う名前のもの。

 

「ラエンネック」はもう7〜8年、週2回くらいでした。

 

その後しばらく「メルスモン」に変わったんですが

 

私は「ラエンネック」の方が

 

お肌に効きました。

 

美肌には「メルスモン」らしいですが

 

私は断然「ラエンネック」の方が効きました!!

 

 

 

また週2回「ラエンネック」にしていますが

 

帯状毛穴もよくなってきています。

 

 

 

これはこの間、変えたスキンケア

 

ドクターシーラボの

 

VC100エッセンスローションの後に

 

 

 

 

 

 

 

サンプルから探してこれを

 

 

 

 

 

つけてから

 

 

 

 

 

このクリームにしたからなのか?

 

 

プラセンタ注射が効いたのか、わかりません。

 

 

プラセンタ注射で調べると

 

プラセンタには、どんな美容効果があるの?

プラセンタには、お肌の弾力や、みずみずしさを保つ

「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」が含まれています。

お肌の保水力が高まり、潤いとハリがでてきます。
さらに、お肌を若返らせ、

細胞が生まれ変わるのを助ける

「グローシング・ファクター」などが含まれています。
これによって、新陳代謝が活発になって、

シミ・ソバカス・赤ら顔の原因となる老廃物の

排除がどんどん行われ、美白につながります。

 

って書いてました。

 

私はもう何年も打っていますが

 

副作用などは一切ありませんでした。






 

私の行っている内科は

 

35歳以上だと保険適用(更年期障害)で


500円くらいでできます。

 

 

「メルスモン」から「ラエンネック」に変えると

 

よくわからないんですが、

 

いつも「2本ね!」って言われるので

 

そのままお願いして2000円です。

 

保険適用外です。

 

 

ハリも出るし、カカトもツルツルになるし

 

しっとりするので、やはりやめられません。

 

ただ「メルスモン」より「ラエンネック」の方が

 

痛いです。

 

一瞬ですが痛みが強いです。

 

 

でも綺麗になりたいので我慢できますよね!

 

 

デメリットもあります。

 

献血ができない等・・

 

 

気になる方は、いろいろ調べてみてください。

 

最低1ケ月以上はやらないとお肌への効果は

 

わからないかもですが、個人差があるので

 

わかりません。

 

 

詳しくはこちらに書いてありました。

↓ (クリック)

 

プラセンタ注射は本当に素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


美容・ビューティーランキングへ