神経質なほど、日焼け止めには敏感で

 

いろいろ探していると、発見したんですよ。

 

ブロネットさんのモニター!!

 

送られてきました!!

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

日焼け止めベースクリーム 22g 4,000円(税抜)

 

↑ クッリクでHPへ

 

 

 

通常のクレンジングでオフ

 

敏感肌もOKで 強い日差しも協力ブロック 

<SPF50+><PA++++>

 

 

 

 

 

プシュッと出して

 

 

 

 

 

2つの特殊パウダーの効果で、パッと明るく。

毛穴や凹凸の目立たない、くすみのない美しい肌色をめざします。
さらに、エモリエントXモイストの二層ヴェール構造が、ファンデーションのつき・もちを高めます。

 

って書いてあったんですが、本当に少しオレンジ色っぽい肌色

 

 

 

さらっとしっとり伸び お肌も矯正されたように綺麗に見えます。

 

この上にお粉だけでも良さそうです。

 

 

強い日差しでも崩れにくくて、しっとりし

焼けませんでした。

 

 

敏感肌でも使えるいいのありますか?

 

って最近聞かれたばっかりなので、これお勧めします!

 

み○ちゃん、これどうですか?

 

 

これはローテーション入りです!!

 

 

 

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中