<残席1名様>起業に興味がある女性仲間‘と出会えるお茶会を開催します | 無題

無題

なし

<追記>

残席1名様になりました。


----------------------

20時からお申し込み受付をスタートした、↓こちらのお茶会

続けてお申し込みをいただきまして、残席2名様となりました。

ご検討中の方は、お早目がよいかも?です^^

お会いできますことを楽しみにお待ちしております!


----------------------


こんにちは。中尾律子です。



私にとって初チャレンジのお茶会を開催します。

去年からフリーランス女性のコミュニティハピフリを主宰して、


「同じ目線の人と話せる機会って、ホントに楽しいしタメになる!」


と実感したことが、開催のきっかけとなりました。





単に集まって話をするだけでも楽しいけれど、

せっかく年の始め(といっても2月ですが)に開催するので

起業に迷っている女性が今年の進むべき方向を決めるヒントとなるプチワーク付きです。


あ、それに 話をするだけよりも、一緒にワークに取り組むと ぐんと距離感が縮まるので

仲間づくりのためにも、ワークがあるっていいんですよ^^



題して、


起業する?しない?プチ起業?がっつり起業?

私に合う方向を見つけるプチワーク付きお茶会


プチワークで自分の進む道のヒントをつかんだり、


同じように感じている仲間と悩みを共有したり、

起業の先輩に気になることを質問したり、そんなことができるお茶会です。


起業についての不安のアレコレをできるだけ解消していただけるように

頼もしい助っ人として、私と同じキャリアコンサルタントであり 

中小企業診断士として女性の起業支援を研究している方をお呼びしたので、

気になることをじゃんじゃん質問してくださいね。


もちろん、起業7年の私へのご質問も大歓迎ですよん(^_^)v



○日時 2月8日(土)14:00~16:00

○場所 渋谷のカフェ ※詳しい場所はお申し込み後にお知らせします。

○料金 3,500円(1ドリンク付き)


お申し込みはこちらからお願いいたします。


起業を目指す仲間をつくりたい!というかた、お待ちしています♪


ご興味のある方はこちらの記事も合わせてどうぞ^^