●カラーセラピスト、カウンセラーを目指す方へ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato. 


最近、個人セッション

(「やりたいこと」探しレッスン、カラーセラピー、キャリアカウンセリング等)

を受けて下さる方から、



「私(中尾)の経験談」について



のご質問を受けることが多くなりました。





と言っても もちろん 私個人に ご興味があるというのではなく(^^ゞ



どうやってカラーセラピスト(キャリアカウンセラー)として独立するの?



という疑問に関する

ひとつの ‘実例‘としての私にご興味をお持ちなんですよね。









また、カラーセラピストを目指している方からは、



数あるカラーセラピー それぞれの特徴について 


ご質問を受けることも 時々あります。

どれを選べばいいのか? 迷っている方が多いんですね。





そこで、これからしばらくの間

・各個人セッション

(「やりたいこと」探しレッスン、カラーセラピー、キャリアカウンセリングなど)

・カラーセラピスト養成講座



を受けて下さった方でご希望の方には、

セッション・講座の時間とは別に


・中尾の独立経験談

・カラーセラピー(下記)それぞれの特徴

 (オーラソーマ・センセーションカラーセラピー・TCカラーセラピー)


についての
‘質問タイム‘を20分程度 無料で設けることにしました♪ 



これまでも、ご質問をいただいた際にはお答えしてきたのですが、

あらかじめ‘質問タイム‘がある方が、

質問していただきやすいのかしらん?と思ったので。



(先日、セッションを受けた下さった方が、意を決したように

「、、質問してもいいでしょうか?」とおっしゃっていたことがきっかけで

気づきました。)



どの個人セッションも、カラーセラピスト講座も

その方が「本当にやりたいこと」を見つけるきっかけになれば♪

という想いでやっていますので、

私がわかることは ドンドンお答えしていきますよ~



○ご注意点

チューリップ黄時間調整の都合上、ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

チューリップ黄ご希望の方が複数いらっしゃる場合は、ご同席での質問タイムとなります。

チューリップ黄‘開業コンサル‘ではなく、あくまでも‘中尾の経験‘の中で

  知っていることをお答えするというスタンスです。

  あらかじめ ご了承くださいね。