自分の想いがながれてしまわないように | 無題

無題

なし

前回の記事 から続いています。


女性の人生プチリセットのための新メニュー

モニターさんの感想です。


3回目のセッションの内容は ⇒コチラ  をご覧ください♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさま 40代 (長年勤めた会社を退職し、現在次の道をお探し中)


3回目セッション。

これまで2回のセッションを改めて思い出して、

これからの人生に対する目標や、希望をカードに記入し、

自分のための「始めの1歩」を決めるとき気づいたのです。


「奇跡も、偶然も、自分が動いて、努力しないと

何も起こらないし、起こせないのだ」と。


そうだよね、まだ動いてない!私!

つまり、実行力が備わってこそ何かが動き出して

出会いや、シンクロが起こるんだ!と当たり前のことを深く考えさせられました。


年齢のせいにする訳ではないけど、

20代の頃は「考えるよりもまず動こ!」だったのに、

今では・・「あれをやるには、これが心配。これをやるには、時間がない」と

言い訳が最初に来てしまいがち。


頭が固くなって、体が固くなってしまいそうなとき、

自由な時間の中で、自分の内面を見つめながら書いた

このカードを繰り返し読んで、

自分の思いが日々に流れてしまわないよう

大切にしたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさまは、早速 その後の状況をメールで教えてくださいました♪

セッションの中でクリアになった○○○○という夢に向けて、

ある講座の説明会に参加したり、

その説明会で知り合った方に自分の夢をお話することで

自分のやりたいことへの確信が、さらに強くなったり

‘始めの一歩‘を実行していらっしゃいます!

その結果、

「今、すごいスピードで情報が処理されて血や肉となってきています!」

そして

「中尾さんに感謝と、話したいことがありすぎて怖いです。」

とも♪

Mさん、こちらこそ ありがとうございます!