セラピスト資格をとった後どうしたい?を教えてください^^ | カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事に!「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

カラーセラピーを仕事をしたい!日々の生活に役立てたい!そう思って、資格をとったのに自信が持てず、せっかくの資格も活用できないまま、なんてもったいない!
お客様に「ありがとう」と言ってもらえるカラーセラピストになる秘訣を東京都自由が丘からお伝えします。

こんにちは!東京都自由が丘 資格を眠らせないカラーセラピスト講座 中尾律子です。


私のもうひとつのブログ、タイトルを変更しました。


こちらも、どうぞよろしくお願いいたします^^


30代40代女性のためのハローワーク 楽しくて仕方がない仕事の見つけ方



TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル



昨日は、センセーションカラーセラピスト養成講座を開催しました




受講者さんは、 「これからカラーを仕事にしていきたい」 という強い意志をお持ちの方。


また、すでに色についての勉強はしていらっしゃって、基礎的な知識を持っていらっしゃいました。


そこで!講座カリキュラムの時間配分をアレンジして、色の基礎知識についてはおさらい程度に軽めにして、リーディング実践練習にた~っぷり時間をとることにしましたよ^^




カラーセラピスト講座を受けてくださる方々の目的はさまざまです。


・なんとなく、‘色‘に興味があって、、


・仕事にする予定はないけれど、家族や友達にセッションをしてあげたい。


・カラーセラピストとして仕事をしていきたい


・今の仕事にプラスアルファで活かしたい



あなたが、カラーセラピスト資格をとった後 どうしていきたいのか? まずは教えてくださいね。


精一杯、あなたの目的に合う講座にしていきます♪



クリック1月2月の講座スケジュールはこちらをご覧ください。