ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

長距離ドライブのとき…

 

 

 

 

助手席に座っていて、どうしても眠いとき5分、10分寝させてもらいますzzz

 

運転してもらっている横で寝るのは申し訳ないので、車の中でできるゲーム何かないかな~とよく考えていますおいで笑 

でもなかなか思いつかず…限界がくるとカクーンと落ちてしまうので、たまに寝させてもらってます。

 

 

 

 

最初は「10分経ったら起こしてね」と頼んでいたのですが、起こしてくれないのでタイマーをかけるようになりましたぼけー時計

 

 

 

そんな感じでこないだも寝させてもらっていたのですが…、

ふと気づくとタイマーが止まっているガーンハッ

 

寝ながら指が触れて自分で止めてしまったのか?!アセアセと焦っていたら、夫さんがそっと止めていたようですタラー

 

 

 

なぜか当然のように「俺が止めたと言う夫さんと、

甘やかされるわたしでしたzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録すべて更新の励みになりますお願い