こんばんは流れ星

 

昨日は彼のお迎えが遅かったので寝不足です宇宙人くん

 

そしてお楽しみの結婚式の引き出物はお皿でした照れ

 

わたしもあげる側になるので、引き出物のカタログを見まくっているのですが…

色々見すぎて、何をもらったら嬉しいのか本当にわからなくなっています。

 

全員に喜んでいただけるものって難しいですねUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

本当に感じ方が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

疲れていたり、お酒を飲んで寝るとよくいびきをかきます。

毎日一緒に寝るようになって、寝言を聞くことも増えました照れ

 

 

今は心に余裕があるからか、いびきをかいていてもそれほど気になりません。

忙しくなったら戻ってしまうかもですが笑い泣き

 

 

それにしても寝息が「ぐーぐー」ってかわいくないですか?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

いいね、読者登録とても嬉しいですグリーンハーツ