今日の#お弁当 *ポテトカニクリームコロッケ、焼豚、つぼみ菜おひたし、卵焼き、ハムチーズくるくる、グラタン、オレンジなどなど… 冷凍のグラタンを保冷剤がわりに使っています(^^) #高校弁当#パパ弁当#男子弁当#lunchbox

La Neige*さん(@laneige_)が投稿した写真 -









イベント告知させて頂きますおねがい

waiwai手づくり市
日時:5/21(土)10:00~15:00
場所:埼玉潤鴻単市 佐藤ホーム
AileCoeurさんに委託させて頂きますおねがい


AER HOMEMADEMARKET
日時:5/21 10:00~
場所:仙台駅前 AER2F
Lacachetteさんに委託させて頂きますおねがい

新寺こみち市
日時:5/28 10:00~15:00
場所:仙台市 新寺二丁目蓮池公園~新寺小路緑道
Lacachetteさんに委託させて頂きますおねがい


【第3回 こびと雑貨店 】
■日時:6月4日(土) 10:30~16:00
■場所:cafe conohaさん(秋田市新屋・ウエスター隣り、ナイス様向い)
秋田で、久々の出店になります♪

お薬師さんの手作り市
日時 :6/8 (水)10:00~15:00
仙台市 国分寺薬師堂

7月末にも、秋田県大曲市にてイベントに参加予定です(^^)詳細わかり次第、告知させて頂きますおねがい

さぁ~("⌒∇⌒")笑顔につながる作品作り頑張るぞ!


いつも「いいね!!」「応援ぽちっ」有難うございます\(^o^)/

頑張れ~(*≧∀≦*)の応援ぽちっ!!宜しくお願いしますm(__)mI





にほんブログ村