こんにちは
思ったより風が冷たいしゅうニャン市から
ニャま中継でお送りしております。


インコルジェ2017年新作届きましたNEW

右から 13800円 12800円

左はナチュラ定番スリッポン 9800円


{F0522C1A-0FFE-4AA4-9208-D95CA7A87AF0}

春なので
キャンディーズみたいな並びにしてみましたの。


{7A0D7185-7AD9-428E-93AB-38AC7E927B9F}

爪先と踵がエナメルです。


{63500B6C-8775-4EEA-8A3D-C23CCAFCE44A}

ベルトのサイド内側にゴムが隠されてます。


エナメルの、思ったより履きやすいかも
23cmですが、24cmのシンデレラ姉(店主)の素足で入りました。

いや、伸ばしてません。



とりあえず奥さん履いてみてんか〜〜〜


AD
土曜日のしゅうニャン市文化会館での笑点の収録
放送は3/5と12日だそうです

防府出身の鈴々舎馬るこさんも出演されて
大変な盛り上がりようだったそうな。

{571D82AA-E627-45BD-BA8C-5E7AE5536ECA}

昨日の笑点での若手大喜利
座布団から転げそうな巨体でしたね。
いつか馬るこさんと大食い勝負を夢見るくろあひるです。

{77455B8B-7956-4CA7-87A8-EAF0AC38671E}

お友達からのおみや、みにゃさんもどうぞ


先日お店に迷い込んで逃したちょうちょ、イシガケチョウさん
また外の道路でうずくまっていたので取り急ぎ避難させました。


{768853B2-4C5D-4E12-AF52-809DE20832F8}

今夜は

{1F3DB15F-4C7D-487C-BCE2-E9F2EB54E66D}

ダンボールハウスに宿泊させて、あったかい日に放とう。

餌を検索すると

{FBDFF6FB-C8B1-4B62-AA41-FBA0E41EECE6}

えっ?

ケモノのうんこ…

うんこ食ってんのか!?
AD

よーく見てね♪

こんばんは
冷たいようで何となく春の風、よー晴れました晴れ


{9C4C523A-C109-4650-A06E-833803E0C86B}

マンガ的ハイジ

{55799CBD-CBC8-41FE-BFB1-E7A18873279A}

変顔ディア



{A399D1A4-D600-42C5-90DE-1F602C4833EB}

KILKIのワンピース 6000円
よーく見ると

{4C244FB1-58E4-4201-BA2B-370BA99A26B4}

お鍋とフォークナイフとフォーク

食いしん坊万歳アップ


こちらは

{0FBCA497-9064-4E7E-B422-DFD1974DEE45}

えんぴつ

{2467E6E9-BC7D-4187-87DC-4AA0035C8432}

ソーイング

{0D63C2B2-57F2-4EBF-B2B1-AB7ECCA5C080}

お絵描き道具


楽しいプリントって春っぽい
AD

KaYoKoのCusHion

テーマ:
キリムはトルコの女性が生活の中で使うために織ったもの。
飼っている羊の毛を紡ぎ、草原の草花で染め、夢や希望や憧れがいっぱい詰め込まれたHappyな織物です。
昔のキリムやカーペットを使い、イスタンブル在住のKaYoKoが染めたりパッチワークしたり。
新たな作品に生まれ変わりました。

ラ・ナチュラでは初の展示会です。
店主が惚れ込んだ夢いっぱいのクッションカバー、是非ご覧ください


3月3日(金)〜
ラ・ナチュラにて


{97086761-EEA9-4B3F-A751-6FD1CAFA03FA}



{E5DDD875-6BB1-4B6A-8C2B-2A46C806309A}



{B473DA17-8A4B-4F3E-8D3F-3E14A6DB0290}


ナチュラのfacebookでイベントをアップしました。

https://www.facebook.com/events/956763947789365/?ti=icl


楽しみでしょうがない

春が来た!

テーマ:
春が来た〜〜

{92897E4B-AD79-4E79-BBB4-280CA577EF42}

誰が連れてきたんだろ?
優雅に店内舞うちょうちょ、イシガケチョウってコらしい

ようこそいらっしゃいませ


こっちにも

{C677372E-C136-4A59-8D2C-F6D2EB074A22}

春が来たニャ〜〜

お子さんが作ってくれた、桜の花びらとくまさんデコデコ猫お面

「作るの面白かった?」

{2B85E810-434B-4E35-B346-3DFA761C8479}

「うん!おもしろかった!!」

わかるよ〜、裏側まで盛り盛りだもん(笑)


明日はしゅうニャン市文化会館で笑点です

負けじとナチュラもうよ
すごいの、この方!

しゅうニャン市のファンでいてくださり、街中レポートなども上手にまとめられてます♪
中原中也のお面被ってる方見かけたら

{C704596B-8EA7-4F19-96AE-02003B5EA25D}

街案内していただきましょうよ、是非❣️

市外在住なのに、いつも応援ありがとうございます❤

だーれだ?

テーマ:
こんばんは
昨日タグ付けしながらアップ忘れたのは

{8A9121E7-8461-4A4F-8A23-501F305E6F8A}

古民家美容室BUSUで髪ぱっつんしたこと



またなんか来た…

{5B14CEC9-CC8D-4999-B9E9-8E5060C28BDC}


これは…この帽子は…

{CF33C979-2BB5-4BDE-BDBA-5EB5DCA28171}

中原中也ではないですか!


作者さん、中原中也の大ファンだそうで
昨年の猫の絵コンテストには参加しそびれ、
今年こそは!と中也で参加してくださいました。
嬉しい


展示する場所がなくなってきたので
店主作、県美に応募して即落ちた作品に飾らせていただきます。


↓即落ちたやつ、コレね(笑)
{CAD5FB6B-4600-44A0-90C3-58ECE4E3833F}






猫神 見参!

テーマ:

なんか来た…

{68F3AE30-7600-4A74-B4A9-5BF8D43196BF}

誰かこっち見ちょる……



{ABC8BA4C-6411-4EA5-9641-53DF35B59BF0}

猫神 見参!

ひぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

{2523492D-6F2A-4FF9-A617-198BD3ED4B2C}

サイン入り…

これはヤバい…世界の、世界の、、、


{DDCD962A-CFAF-4DAC-8A2C-870BC6EEC411}

世界のニシザキ!!

きょえーーー!!!

{F9DCEA50-D85C-4743-9171-2517EDD29436}
 

{495E94B3-C26C-4055-8BF7-DD79C6231502}


{6EB08E6D-18F9-4E53-8824-5C961F79B3BC}


{2636FA5A-8805-476F-A240-9A457C525055}

西崎智さん、世界で活躍されているアーティストです。

ちょうど一年前、世界のニシザキのパーティーにて
エイプリルフール、
周南市をしゅうニャン市で世界に発信したら
面白いんじゃない?

世界のニシザキとの出会いのおかげで
エイプリルフール企画が生まれました。


{30FAA3E9-609B-4245-853C-16EA0CFD0265}

猫神

世界中探しても
ナチュラでしか見ることができません。

ぜひぜひご覧くださいませ

それ、あたしの…

テーマ:
こんばんは
思ったより風が冷たい日でした。

が!
何が何でも今すぐ春を着たい貴女に

{AA231DED-8717-4FA2-BD70-AC76409FE401}

中にタートル着ちゃえばいいんよ

KILKIワンピース 6000円
コットン100%リブタートルインナー M・Lサイズ 各2900円

柔らかいコットン、着心地良くてリピートする方も多数ゆえ、
追加で入れました。




昨日アップした猫お面を実際にご覧になると
みなさま絶賛。

「美術を勉強した人が作ったんじゃろうね」


「素人が作ると、こねーなるんちゃ」

お客様が指差した先には


{EB255CBF-61FC-43F0-B8FD-AF401FC5DDE3}


『そ、それはあたしの……』