本当にご無沙汰していますあせる

Twitterなどではいつも

引っ越しも順調に終わり、
生活も落ち着き、
やっと好きなアクセサリーをゆっくりと爆笑音譜

と思ったのですが、
部屋がガーン
製作スペースが取れなくてショボーン汗
バフがけができませんえーん

何とか、定番のハートが並んだリングだけはオーダーに合わせて仕上げました。
テラスでね、
バフがけおーっ!おーっ!「ゴホゴホDASH!

{4CC83753-47FC-4A50-A740-3B9EFF5D645A}


DIYで無駄に広いキッチンを仕切るか?
小さな私の部屋のそのまた小さな片隅に
集塵機と共にスペースを生み出すか?

ん〜〜

ホームセンターに通って・・
資材切ってくれる?
とか(╹◡╹)
運んで欲しいの(╹◡╹)ラブラブ
など、あらぬ交渉をしてみたり


片道1時間30分のこれまた無駄にかかる通勤時間を
DIY対策に使ってみたりしています。


し・知り合いが近くに居ないってショボーン

今まで、どれほど周りの人に助けてもらってたんでしょうおねがいおねがい



とってもゆっくり
とってもマイペースラブラブ

naluのプライベートは
それでも、少しずつ前のめりに進んでますてへぺろてへぺろてへぺろ


いつか、
完全復活の時はよろしくお願いします音譜おねがいおねがい音譜