もこもこ | コーラ時々いちごオレ

もこもこ

復活ー
しました!

熱もひいて喉の痛みも完治!
後は鼻声だけー

久しぶりの学校~

まだ病人の顔とか言われたけど
誰が病人顔や


もとから血色悪いです。
すんません。


今日授業で音楽聴いて
歌詞の穴埋めとかやったけど
あの授業はかなり好き★!


学校終わって久々にあさみと
ダウンタウン行ったー


そろそろお土産とか買っていこー
とか思いつつまだ買えず。

明日はあやとダウンタウンやから
買える物買っとこー。


今日の気温3℃やってんてー

寒すぎやろ。
この寒さの中
ジャケット着ずに
過ごしてやりましたよ。


寒がりのくせに
薄着の癖はなかなか
治りません。


ってか分厚い服とか
持ってません。

こっちで買おーと思ってるけど
全然良いのが発見出来ません。

日本の新年のバーゲンに賭けます!



てか昨日寝てたら夜中に
日本の電話鳴って
寝ぼけて出たらじっちゃんでした。

おかげでまた目が覚めました。


じっちゃん好きやから
別に良いんやけどな。


手紙を書いてくれとの事。



今日のお昼書こうと思って
挑戦したものの・・・


なんて書きだしたら良い?


「お元気ですか?私は元気です。」

的な?



じっちゃんとかに手紙書いたことないから
何書いたら良いんか全く想像出来ません。



不眠症の件も先生に相談したら
薬局で薬買ったらー?
って言われたけど何か
ちょっと怖いからいやです。


だからまだ戦います



そしてスーパー寒がりなうちに
この土地の冬は酷すぎます。

でも後ちょい耐えます。
耐えしのぎます。


$あっち向いてホイッ!

$あっち向いてホイッ!

かわいすぎじゃない?


後やっぱり赤ちゃんには
めっきり弱いみたいです。

かわいすぎる。



ベルに対してもそーやけど
うち絶対親バカなりそー


うちのベルが一番!