小笠原から帰ってきて1年がたちました




昨日は、お世話になっていたところの新年会が新橋であって、


お客さんや、島で一緒だった子、初めてあった方、有名なカメラマンさんたちにお会いしましたクローバー



ジャンケン大会で勝って、サイン入り写真も当たったしマリンダイブの取材?も来てて、最後に記念撮影してもらったりカメラ

で、今日は一緒に働いてた男の子と、奥サマと一緒にお出かけしてきました
なんだかグダグダだったけど、久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです
結婚祝いのお返しに、可愛い紅茶をもらっちゃった

☆Latte∞Mocha☆-P1000005.JPG


メロンの甘い香りがして、飲みやすかった


明日から、またお仕事頑張らなくちゃ