こんにちは☺︎
松阪店の西尾ですヾ(@^▽^@)ノ



今日はとても暑くて
夏日和ですね滝汗
西尾は早くも暑さに応えております。笑
こんな日は冷やし中華が
食べたいな〜とニヒヒ
過ごしていたら、、、、!!!




なんと!!!


なんと!!!






やってしまいました。

そうです、日焼けを、、、
あんなに紫外線紫外線と
言った西尾が


まさかの油断してしまいました。


腕を日焼けしてしまいましたゲッソリ

顔にばかり気を取られ
腕を完全に油断していましたおーっ!
不覚です。゚(T^T)゚。



素敵な半袖やけが
できるところでしたちゅー
あぶないあぶない。

そんな西尾の肌は
日焼けどめをぬると
乾燥したり
つっぱったり
ご機嫌ななめになるのです(。>0<。)
我が肌ながら
付き合いにくいお肌さんですゲロー



そんな私に救世主が
現れました!!!

それは、こちら❤️

{70CDDDA0-9240-43FB-883C-3C96D5A8A672}

FAITHさんの日焼け止めです❤️


屋外の紫外線はもちろん
ルテイン配合て室内の青色光も
カットしてくれます♡
美容液成分も入ってくれているので
お肌を守りながら
紫外線カットしてくれますニコニコ
あの独特な日焼け止め特有の匂いもなく、お化粧前の下地としても使えちゃいます
これはリピート間違いなしです💕


私にとって救世主が
現れました





皆様も気になりましたら
スタッフまで💕






ラミューのHPはこちら❤︎
http://www.la-miyou.com/