クレイクラフトレッスン7・3 | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

本日フラワーコース1に一名様、ご入会頂きました


image.jpeg


今の季節にピッタリ、貝のリースを制作されました

お花が水色で涼しげ、ヒトデは黄色がさし色になって素敵です

貝も本物のように作られましたよ

初作品~完成しましたね

今の季節、乾くのに少々時間がかかりますが・・・

壁に掛けられるのが楽しみに、もうしばらくお待ちくださいね


お疲れ様でした