【Fendi Beaded Spy Bag】 US$2.750.00

爆発的にセレブの間でブレイクしたスパイバックカバン

私もしっかり購入し、一時毎日もって歩いてました~べーっだ!

デザインが似たようなバックもたくさん出回ってますよねービックリマーク

フェンディとは別に花黄色い花がついたり、レース雪の結晶が付いたり

あまりに可愛いので3種類くらい買ってしまいましたあせる

まだおろしてないので、この春にデビューさせる予定ですチョキ

で、また新しいのがでたー!!目

どこかメキシコっぽいような!?

インディアンっぽいような!?

かなり好きドキドキドキドキドキドキ

なんてったって、模様の部分がビーズアップ

まだ店頭に並んでいないアイテムなので、是非実物を見に行かなくてはパー

そしてバケットも要チェックキラキラ

SEX AND THE CITYでブレイクしたバケット

今年公開の同ムービーで再登場との情報が入っているので

再ブレイク必須~~ねこへび

って日本での公開が来年ってのがありえないっ叫び



【Fendi Woven Baguette】 US$750.00
キラキラもバックを問わずキテマスキテマス!!