ローボードをリメイク | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪

毎朝寒くて、子供達がなかなか起きませんw

早く暖かくなって欲しいです~


今日は実家から持ってきたローボードをリメイクしました。

ビフォー♪


引き出し部分は子供達がシールを貼りまくって、画像よりもヒドイ状態でした(>_<)


アフター♪



右側のタイル風の飾りがあった所は未完成ですが、アンティーク調の紙モノを貼りたいなぁ~と思ってます*

真中の扉部分はseriaの取っ手を使いました♪

白×茶になったので、部屋に馴染んでイイ感じです( ´艸`)



昨日、seriaに行ってレンガのリメイクシート買ってきました♪

ダークブラウンしか無かった・・・

チョット色が濃いから重たいかなぁ~とも思いますが、コレを使ってお家改造したいと思います!


それから・・・

次男くん用の連絡袋~。入学時に貰ったのがボロボロになっちゃったので、色んなお店を探したけど売ってなくて(x_x;)

リメイクシートついでに店内うろうろしてたら連絡袋が( ̄□ ̄;)



今日からキレイな連絡袋で学校に行きました♪

最初からseriaで探せば良かったな~(;´▽`A``

訪問ありがとうございました(*^▽^*)