シューモールド* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは*久しぶりの更新です(;´▽`A``

2週間放置してる間、遊びに来てくれてた方ありがとうございます♡


この2週間の間に、家の25年点検・子供達の運動会・次男くんが目の手術をしたり・・・とバタバタしてましたヽ(;´Д`)ノ

我が家の次男くんは内斜視だったんですが、メガネで矯正しても治らなくて手術になりました(>_<)

術後は目が真っ赤で痛々しいです~学校でお友達から『目が気持ち悪い』って言われてる様で、少し可哀想です(ノω・、)

1ヶ月くらいで赤みはひくようなので、早く良くなって欲しいと思います♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


楽天のスーパーSALEで、スタンプセットを購入しました♡

アルファベットと数字のセットで800円(* ´艸`)

可愛い木製のBOXに入っててイイ感じです♡


で、このスタンプを使ってシューモールド作りしました♪

買い溜めしてあった木粉粘土をコネコネして、水で表面をキレイにしてハトメを押し込みました~

乾いたら、工作用ニスとアクリル絵の具で色を作ってペイント~

乾かしてスタンプを捺して、ニスを塗ったら完成~♪

アップで~

木粉粘土なら軽いから、高い所に飾っても大丈夫です( *´艸`)

次のお家ショップにも持って行こうと思います~(*^▽^*)


訪問ありがとうございました(*^ー^)ノ