新作の試作品です♡ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは~(*´ω`*)
昨日の夕方、次男くんと三男くんが寄り添ってお昼寝してました♡

三男くんの手が次男くんの腕にちょこんと乗ってて、思わず写真撮っちゃいました(*´艸`)

そんな次男くん、今日は幼稚園に行かない病で朝から大変でした(  ;∀;)
きっかけは靴下・・・かな?
あれヤダ!!これもヤダ!!
言い出したらキリがないって~(T▽T;)
幸い三男くんは寝ていたので、バス停まで引っ張って連れていきました~( ノД`)
久しぶりに行きたくない病が出たので朝からグッタリです(x_x;)

タイトルの試作~(*´∀`)
新作って言うか、新しいジャンルに手を出しました(笑)

↓コレでわかるかな??

粘土で多肉ちゃん作ってみました♡
鉢はミニトピで使ってた物と同じもの~

色付けると、こんな感じ♪

どうですかー??
多肉ちゃんに見えますかね~(*´ω`*)
コレは試作だから実際とは違う粘土で作ったけど、樹脂粘土で作ったら、もっと本物っぽくなるかな~(*´∀`)

粘土遊びみたいで楽しみながら出来ました♡
色んな種類の多肉ちゃんに挑戦しようと思います!!

訪問ありがとうございました♪

Android携帯からの投稿