手帳リメイク(*´∀`) | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんは~(・∀・)
久しぶりの更新になっちゃいました!!

6日は長男の8歳の誕生日でした。
ケーキのリクエストはモンブランタルト♪
って事で作りました!!

栗きんとん用に甘露煮を作ろうとして、栗が崩れてダメだった物を冷凍しといたので、それを使って作りました(;・∀・)

クリーム嫌いな長男も、甘さ控えめだったからかバクバク食べてくれました♡

8歳だなんて信じられない位、中身は幼いんですよね(  ;∀;)
今年は三兄弟の長男らしく、しっかりして貰わないとな~(笑)

本題に入りまして・・・(;´▽`A``
今年の手帳をダイソーで買いました。
こんな可愛いやつです~

これしか無かった(T▽T;)
さすがにコレは使えないので(笑)
表紙をリメイク~ヘ(゚∀゚*)ノ

BookStyleさんで↓コチラのデザインをDLしました♪

キノコとバンビが可愛かったのでコレにしました♡

コレを手帳のサイズに合わせてプリントしてました。

ちょっと秋っぽいデザインだけど、いつでも変えられるから、春になったら変えようかな~と思います( *´艸`)


訪問ありがとうございました♪




Android携帯からの投稿