夏休みの工作&納品* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪ご無沙汰してますっっ

やっと夏休みも終わって、今日から平常保育!!

次男くんの『幼稚園行きたくない病』が出ていて毎朝大変ですがw(;´Д`)ノ

明日はちゃんと行ってくれると約束してくれたので、信じてみようと思います。。。


お盆休みに虫垂炎で手術した長男は、術後っぽさを微塵も感じさせずに回復しました*

まだ運動は出来ませんが、今月末の運動会には参加できそうです♪♪


そんな長男・・・

夏休みの宿題で終わってなかった工作を『オレは手術したから工作なんて出来ないから~』と訳のわからない理由を付けて、なかなか取り掛からずにいましてw

『いい加減にしなさい!!』と喝を入れ、なんとかギリギリで工作をやらせました。


工作って言っていいのか微妙ですが・・・

la maison de jolie

la maison de jolie
セリアのティッシュBOXを常磐線に見立ててペイントさせました~

2年生だったら、このくらいの工作でも許されますよね♪

ちなみにコレは子供部屋行きですけどね(笑)


来年は次男くんも小学生なので、宿題が2人分!!

今から恐怖です~(((( ;°Д°))))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、久しぶりに豆あじさんに納品に行って来ました!

la maison de jolie
良かったら手にとって見て貰えると嬉しいです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もうすぐ4ヶ月になる三男くん♡

8月後半には寝返りを始め、最近は欲しいおもちゃの所まで、ずり這いっぽく移動してますw

la maison de jolie
まだ早いけど、次男くんが使ってたオモチャを出してみたら案外お気に入りの様子( ´艸`)

動き回る様になったら大変だなぁ~(;´▽`A``