夏休み終了♪♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪今日から学校・幼稚園が始まり、静かな日中が戻りました!!

天国です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏休み最後の週末に、長男が夜ご飯にカレーを作ってくれました♪

la maison de jolie
・・・って言っても、野菜を切るのと、カレールーの投入だけですが(笑)

でも、本人満足してたので良しとしよう♪♪


金曜日は、父が子供達をドコかに連れてってあげるって言って計画を立ててくれて・・・

la maison de jolie
東京タワーに行って来ました(*^▽^*)

子供達は初めて昇りましたよー♪


画像↑は、ルックダウンウィンドウ~

下が見えるのでチョット怖いです(;´▽`A``


で、東京タワーで欲しかったモノ!!

la maison de jolie
水です( *´艸`)

形が可愛いから欲しかったんです~♡

300円もするけどね(笑)


そして、東京タワーの後は・・・

la maison de jolie
水上バスです♪

レインボーブリッジが後ろに写ってますね(o*゜∇゜)o

私は楽しかったんですが、子供達は走り回ってるだけで景色を見ずに終わりましたw


こんな感じで最後の週末を過ごしました♪

ジィたんありがとねー(*^ー^)ノ


明日から通常保育が始まります!!

3時頃までゆっくりできるのは久しぶり~(* ´艸`)

納品のモノ、お家ショップ用のモノを作り溜めしなくっちゃwwヽ(;´Д`)ノ

がんばろー!!


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチお願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie