ドア風BOX&リニューアル♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪今日は日差しが強いですねー(>_<)

長男はタンクトップで過ごしてましたけどw

今からそんな恰好してて、真夏になったらどうするんだろう(((゜д゜;)))


今日は午前中に豆あじさんへBOXのリニューアルに行って来ました♪

前回までは↓こんな感じw

la maison de jolie

中途半端なかんじでしたけど・・・


本日リニューアル後は↓こんな感じw
la maison de jolie

全体的に明るくなったかな?雰囲気も変えてみましたー!

今までは白×茶のイメージだったんですけど・・・

花柄×腰壁風のミニチュアハウス風にしたので、可愛らしい感じになったかと思います♪


こんな感じでリニューアルしたので宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ


で、タイトルのドア風BOX♪

今までのはキーBOXとして納品してたんですが、今回はフックは付けずに普通のBOXになってます!

↓こんな感じw

la maison de jolie
↓閉まってる時はこんな感じw
la maison de jolie

↓取っ手部分には鍵のチャームを付けました♡
la maison de jolie

豆あじさんで購入したチャームです♡

種類が豊富なので、買うモノを厳選するのにかなり悩みましたw(;´▽`A``

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう、県南地域の方~!!

来年の8月、イーアスの近くにコストコが出来ますね(≧▽≦)

近くにコストコが出来たら会員になろう!って思ってたので楽しみです~♪

ついでにIKEAも出来てくれないかなー(笑)←無理??


訪問ありがとうございました♪

良かったらポチお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie