食器棚移動~♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪今日は寒いですね(>_<)

天気予報で気温を確認せずに子供達を半袖で送り出してしまったww

みんな風邪ひいてるのに、追い打ちかけちゃったな。。。


先日、棚を作った事により移動した食器棚w

今は・・・

la maison de jolie

ここにあります♪

キッチンとダイニングの間です~


もともとは↓こんな感じでしたww

la maison de jolie
この画像一昨年のを使い回しです・・・(笑)


ここに置いた事で、食事を作った後に食器を出すのがラクになったし、片付けるのもラクになった♪

食器棚とインターフォンカバーが一体な感じになって好きな空間になりました♡


食器棚の上には・・・

la maison de jolie
キッチンに飾りたいなーって思いつつも、リビングの飾り棚に放置してたキャニスター♪

やっと定位置が決まりました!


それから・・・

la maison de jolie

フレッツ(100均)のミルク缶には、花壇にモッサモサに咲いてるラベンダーをドライにして挿しました♪

キレイな色のままドライになったので可愛いですー♡


引きで見るとこんな感じになってます(* ´艸`)

la maison de jolie
ミニ黒板には何を書こうかな~?

おうちカフェとかやらないけどメニュー書いちゃう(笑)?


さーて新作考えないとw

わたくし・・・最近スランプに陥ってたんです・°・(ノД`)・°・


でもね。。。予約してたK-POPのCD↓が♡

la maison de jolie

一昨日届いたので、聴きながらテンション上げて頑張れそうです( *´艸`)ププッ



訪問ありがとうございました♪

良かったらポチお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie