遂に購入!! | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはー♪チョットお久しぶりです(;´▽`A``

長男が卒園して早い春休み&明日からは次男も春休みヽ(;´ω`)ノ

・・・に伴い、日中の雑貨製作&PCが出来ないのでブログの更新も中々出来ずw

更新してない日にも覗きに来て下さってる方に感謝です(≧▽≦)


一昨日、次男が幼稚園に行ってる間に長男とケーキ作り♪

la maison de jolie

横顔なので、初めてモザイク無しでUPしてみました( ´艸`)


いつも「作りたい!!」と言ってたので満足してました!

ケーキは美味しく頂きましたよ~♡


長男の将来の夢のリストにケーキ屋さんが加わりました(笑)

大工さん・仮面ライダー・ケーキ屋さんのどれかになりたいそうです(・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて本題に戻って・・・

チョット前になるんですが、楽天でポチッたモノww
la maison de jolie
・・・遂に買っちゃいました!!


トリマーです( ̄▽+ ̄*)


イメージは怖い・・・って感じで買うのを悩んでたんですけどw

楽天のポイントUPにツラれて買ってしまいました(笑)


憧れのひょうたん面が自分で出来るようになるなんて~♡

la maison de jolie
・・・って、↑コレは私じゃなくてオットがやってくれたんだけど( ̄ー ̄;


1回だけ私も試したんですけど、そんなに力も要らなくてスムーズに出来ました♪

まだ使う時は恐怖感たっぷりですけどね(;´▽`A``

コレを使って、色々作品を増やしていきたいと思います( ´艸`)


訪問ありがとうございました*

良かったらポチッとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie