キーBOX改良!! | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはー♪今日もお天気が良かったです!

子供達は公園⇒お友達のお家へ移動した為、1人帰宅して更新してます(;´▽`A``


前記事で載せたキーBOX・・・改良してみました!!

la maison de jolie
ドアっぽくなりましたよね~♪

取っ手にはセリアで買ってあった金具を使いました。


開けると・・・

la maison de jolie
こんな感じ。右の方は、あえて着色せずにナチュラルにしてみました♪


それから、ダイソーのガーデン用ネームプレートを使って、こんなモノも作ってみました。

la maison de jolie
ポットカバーって言えば良いのかな??

セリアで売ってたりするミニバケツが2個置ける感じです。

なのでポットやリメイク缶に入れたグリーンを飾ったら可愛いかなー?なんて思って作ってみました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日は長男の卒園式です!!感動して大泣き間違いなしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


訪問ありがとうございました**

良かったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
*いつもありがとうございます*Rie