ペイント♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんは~♪皆さんの地域は雪積もりましたか??

私の住んでる地域でも雪が積もって(´□`。)

昨日は朝から午後まで雪かき・・・ってより氷かき?!で大変でした(>_<)


長男が手伝ってくれて、今までは「雪降って欲しいなー♪」って言ってたのに、

「もう雪降らなくて良いよね~。雪かき大変だもん」とチョット大人な発言をしてました(;´▽`A``

今日は腕が筋肉痛?みたいな感じでダルイです。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日コッピングソーで作った文字達をペイントしましたー(*^▽^*)

こんな感じ~!!

la maison de jolie
新たに『Y』も作ってみました**

とりあえずA~Zまで一通り作ってみようと思ってます♪


そして、前記事でUPしたセリアのフォトフレームに・・・

la maison de jolie
チキンネットをハメました**

サンダーで削って、ウォルナットで色付けしてます。


家にある杉を使って・・・
la maison de jolie
あるモノを作成中~♪


カットはコッピングソーでやりました( ´艸`)

寒いからノコギリ作業が億劫になってたけど、コッピングソーなら部屋の中でガーッってやれば良いからラクです~(;´▽`A``


明日完成出来るかな?

完成したらUPしようと思います♪


訪問ありがとうございました。

良かったらポチッとお願いします(*^-^)b

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie