**イニシャルR 生産** | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは~♪今日も寒いですね(>_<)

新たに読者登録して下さった方、ありがとうございます(/ω\*)ウレシー♪


次男くんが幼稚園を休んでて日中には使えなかったコッピングソー**

子供達が寝てから、騒音を出しながら使いました(* ´艸`)


私のイニシャルの『R』を製作ww♪

フリーフォントで可愛い『R』を探したり、消しハン用に書いたモノを拡大コピーしたり・・・


で出来たのが↓コチラ~

la maison de jolie
↑これは消しハン用に書いたモノ**


la maison de jolie
↑コレはイニシャルモチーフレースのを参考に書いたモノ**


la maison de jolie
↑コレはネットで探したフォントを拡大コピーしたモノ**


フォントの種類がたくさんあるので作るのが楽しいです♪

色んなアルファベットで製作しようと思ってます( ´艸`)

イニシャル的には『M』・『R』・『Y』とかが多いのかな??


あと、エッフェル塔も作ってみました♪

la maison de jolie
杉の端材で作ったんですけど、製作中に刃を1本折りましたw(´д`lll)

慣れるまでは仕方ないのかなーヽ(;´ω`)ノ

厚みのある木で色々と作れる様になりたいな♪


訪問ありがとうございました*

良かったらポチッとお願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie