*seriaのリファインドポット* | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんは~♪

今日はセリアに行って来ました( *´艸`)


お目当てのモノ買ってきましたよー♪

まずは・・・

la maison de jolie
前回行った時には見つけられなったスクエアタグ**

しっかりした作りで可愛いです♡


続いて・・・

la maison de jolie

クッキー抜型♪

ナチュキチで買おうと思ってたら、いつも売り切れでー(_ _。)

今回セリアで初めて見たので買っちゃいました**

コレ2個セットで売ってるんですよ~!


そして、お目当ての・・・
la maison de jolie

↑リファインドポット(ハンドル)


もう1つ・・・

la maison de jolie
↑リファインドポット(プレーン)


これも松野工業さんのモノでしたー❤

ウォールフックも売ってたんですが、今回はパスしました(>_<)


さー子供たちが寝たので、コッピングソー動かすぞー!!

昨日の夜も動かしたんですけどね(笑)

楽しくてヤバいです(* ´艸`)ププッ


訪問ありがとうございました**

良かったらポチッとお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*いつもありがとうございます*Rie