今日から12月! | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんは。

今日から12月ですね!今年もあとチョットで終わってしまいます(^▽^;)

今月は大掃除を頑張らなくては・・・・°・(ノД`)・°・


今日はママ友に誘われて、隣の市のパン屋さんへ。

久しぶりに仲良しが集まって、みんな上の子のお迎えまで話し込みました

~♪


帰ってきて、長男のお迎え。

3時に帰ってくるので、帰ってきたらスグおやつです(;´▽`A``


今日から12月・・・って事は!!

アドベントカレンダーを出す日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


子供達に「今日は1日だから、数字の1の所を開けてね」と言って渡しました。


la maison de jolie

次男は1個じゃ物足りないらしく、隣も開けようとしてましたけどね~

(;´Д`)ノ・・・オイオイ


これから毎日1個、おやつの時間に渡そうと思います♪


クリスマスまであと少し・・・

長男は「仮面ライダーオーズのベルトが欲しい!!」と。

でも、オーズのベルト・・・どこ見ても売り切れになってますよね。


オークションで買う気にはなれないので、長男にネットを見せて

「見て~オーズのベルト売り切れって書いてあるじゃん?サンタさんも用意出来ないんじゃないかな?」と言って納得させました(x_x;)ゴメンネ。。。


出来る事なら、欲しい物をあげたいけど・・・売ってないし!!

Wの時のベルト2個あるし!!


とりあえずゴセイジャー系で我慢してもらおう(;´▽`A`` 



昨日パウンドケーキを焼きました。

子供たちが寝てから、オットと2人でティータイム♪

la maison de jolie
栗の渋皮煮を細かく刻んで入れました☆
紅茶は無印のアップル&ローズヒップティー。

寒いので、暖かい飲み物が飲みたくなります( ´艸`)


まわりで風邪が流行っています。

皆さんも風邪などには気を付けて下さいね~。


明日は、トイレの掃除道具の収納棚に取りかかろうと思います。

ペンキもう無いけど・・・(;^_^A


訪問ありがとうございました。ペタ・コメント大歓迎です♪

ランキングに参加しています*ポチッと押してもらえると嬉しですv(^-^)v

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


*いつもありがとうございます*Rie