私のカントリー届きました♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちは~!

今日は午前中、曇り空の中、次男を子育て支援センターに遊びに連れて行きました。


帰りは案の定、雨に降られてしまい・・・

濡れながら自転車をこいで帰ってきました(T▽T;)


風邪ひかないと良いけれど(;´▽`A``


帰宅して間もなく「ピンポーン♪宅急便で~す」と。

予約していた*私のカントリー*が届きました~о(ж>▽<)y ☆



la maison de jolie

今回は読者登録させて頂いてる素敵なブロガーさん達が載っているのでワクワク( ´艸`)しながら待っていました!


今年も可愛いカレンダー付きです♪

la maison de jolie
↑カレンダー表紙*


la maison de jolie
↑12月のカレンダー*


今日チビ達が寝てから、ゆ~っくり読みたいと思います( ´艸`)♪

楽しみ~≧(´▽`)≦



訪問ありがとうございました☆ペタ・コメント大歓迎です♪

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


*いつもありがとうございます*Rie