覚王山ネイルサロン【Private Nail♡La Luna】

名古屋市千種区、覚王山駅から徒歩5分のマンションの一室にあるプライベートネイルサロンです。
JNEC1級ネイリストが心を込めて施術させていただきます。

覚王山ネイルサロン【Private Nail♡La Luna】
NEW !
テーマ:
こんばんはカナヘイきらきら

明日も朝からお客様なので
早く寝なくてはショックなうさぎ

寝る前に最近作ったサンプルのご紹介ですカナヘイハート


夏の定番?になっているのかな?
ネイリストの間では昔のアートなイメージ、
でもまだまだお好みのお客様も多い
ラグーンネイルカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

リクエストがあったので作ってみましたカナヘイきらきら


{11C41658-2259-4174-AFF4-CBD966924429}



定番のターコイズブルーから
少しアレンジしたピンクとブルーや
ピンクとイエローなどなどカナヘイハート


{1E4A891C-D982-4FF3-A099-91E673A6105C}

{0FD1875C-49BF-4369-9F0F-54C0529C44DC}

{D823DC99-DF99-440B-A9BB-B57006764E8B}



シェルスタッズがなくなりそうなので
追加注文しなくてはカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実際させていただいたのはこちらカナヘイうさぎ

{D1E2E7C4-A4D6-4153-AA30-F533239BF50A}

{7960A6F3-006F-42FF-9FFE-EF10031212CD}



アクリルで長さ出ししていますカナヘイきらきら

長いスカルプは危ないので2週間半で
付け替えていただくのをオススメしています。

実際こちらのお客様は2週間半で
付け替えてくださっていますカナヘイきらきら


普段はジェルが多い中
夏はスカルプがたまーに出ますカナヘイハート


まだ他にもラグーンネイルにされる
お客様がいらっしゃるので
またさせていただいたらご紹介しますカナヘイハート




おやすみなさいやる気なしピスケカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もフットネイルの季節が
やってきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

ハンド&フットおそろいにする方もカナヘイハート

{79803C0E-8D0D-4E0B-A7BB-12DAC2406097}




『ガラスの靴ネイル』大泣きうさぎカナヘイハート

{403E1459-ED98-4D96-AB26-D05EF5F9D9FE}

{50E0DD10-52D6-49BF-A8B4-0881242241B4}





ミラーネイルもまだまだ出ますよてへぺろうさぎ


{FFAEF8F4-9007-47FF-A2BF-D5FFC9E56127}





麻耶先生のガーベラは不動の人気デザインとびだすうさぎ2
エアジェルを使っても素敵カナヘイハートカナヘイハート


{66C624C7-102C-4DB3-BAEF-86B52FD408F1}

{89A87877-E684-4EA5-A8B9-BD7FD7167A73}





サンプルからもよくオーダーいただけて
嬉しいと同時にサンプルを作る元気が出ますカナヘイきらきら


{04FEB252-C91B-4787-B5B3-BCB755559703}



大好きな流れるアート照れ

{E4484236-3302-4A8E-B81C-CF8357444D7C}






この下差しの2枚の写真のデザインは同じカナヘイピスケ
色を少しずつ変えただけで
だいぶ雰囲気が変わりますカナヘイきらきら


{011DF3E3-C166-440C-996F-0809A6C5CCC4}

{C99A41EB-6A0C-406F-8B0B-42A8255C6227}




最近、この光っているパールも人気ですカナヘイハート

{3AFF7568-684C-4CDA-BE77-C71DF5D560FC}




真っ赤なネイルも素敵カナヘイきらきら

{44E002A2-3287-409E-871C-35E3D2DB962C}




なかなかblogとインスタグラム
両方に全てのお客様のネイルを載せられなくて
モタモタしてます( °ㅂ。)

blogではネイルの画像よりも
別の事が多くなるかもしれませんが
最近どんなネイルしてるのかな〜と
気になったらインスタグラムも
ぜひ見てくださいカナヘイハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、せっせと
キャラクターパーツばかり作っています気合いピスケ

今日は友人のダッフィーネイルをしましたカナヘイハート


{D1D6CDA7-DB1A-48A6-A6D0-91C2E1D2287F}

{F3588056-908C-4AD9-8D14-9C52C0E9E53D}




ダッフィー、シェリーメィ、
ジェラトーニ、ステラルー勢揃いカナヘイハートカナヘイハート


{F273AA0F-56AA-47D6-8D2B-12DD16AC45B1}



偶然にも同じ日にインする事が判明カナヘイハート

現地で会えるかなカナヘイうさぎ


私も3年半ぶりにキャラクター乗せようと
せっせと作っていますつながるうさぎカナヘイきらきら






目はまだ入れていませんが
楽しみ〜〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*カナヘイハートカナヘイハート

いつもは自分の分のパーツは
後回しにしているうちに
気力が出なくて断念していましたが
今回は娘が喜ぶかなと思って
がんばって少しずつ作っていますカナヘイハート

できたらまた載せるので見てくださいつながるうさぎ


 

先日作っていたドナルドのお友達の
ホイップちゃんはこんな感じになりましたカナヘイハート


{08D15323-C512-42DF-8B94-EFF5985E1F36}


このハートの中のRが逆になっているのは
『ろしあ』とかいうらしいつながるピスケ

お客様に教えてもらう事ばかりあんぐりピスケ


親指もかわいかったカナヘイハートカナヘイハート


{DFCCC50B-FF94-4BBF-B019-C78898713174}





クマ好きの私にはホイップも楽しいですてへぺろうさぎ


{74F84BAE-6E4C-4689-85AE-FED03AFE41C6}




今回自分のネイル、長めにつけたら
亀裂が入る入るショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

生活が辛くて仕方ないです無気力ピスケ


早く明後日にならないかなカナヘイびっくり

明後日は主人の誕生日つながる花2

朝イチからネイルして〜〜
ランチして〜〜
先日助けてもらった消防署へ
お礼のご挨拶に行きますとびだすピスケ1

そして先日無事に産まれた
甥っ子に会いに行きますつながるうさぎカナヘイきらきら

それはまた会いに行ったら書こうカナヘイハート

色々予定外だったけど無事に
母子共に健康でなによりお願いピンクハート


明日も元気にがんばりますつながるうさぎ


久しぶりに夜ふかししてしまったショックなうさぎ

おやすみなさいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みで友人とランチに行きましたカナヘイハート

ランチから帰って久しぶりに娘とお昼寝無気力ピスケ

1時間だけ!と思ってアラームをかけて寝て
起こされたらだいぶ時間がたっていてショックなうさぎ


娘を見ると何やら口の周りが白いカナヘイびっくり

どうしたのか聞いたらニタニタ嬉しそうに
『全部飲めたよ』ってあんぐりうさぎ

少し前にもらってきた風邪薬の残り、
3日分の6袋を全部飲んだらしく
こぼれている形跡もなくて本当に飲んだみたい。

綺麗になくなった薬の袋だけ残っていて
数えたら本当に6袋、、、


{BFD8E193-E68C-42D5-A4A0-9223BAFC15E6}



私は相当焦って仕事中の主人に鬼電するも出ず
市の緊急sosダイヤルにかけても
何故か繋がらず...
半泣きで119にかけてどうしたらいいか聞くと
とりあえず行きますと言われてショックなうさぎ

近くに消防署があるからすぐ来てくれた。

娘もさすがに焦ったのか、
『イヤだ!イヤだ!』と家の中を走り回るし
てんやわんやになって大変でした無気力ピスケ

袋に入った粉薬をこぼさず
そんな上手にどうやって飲んだのか、
厳密には何時に飲んだのか、
お母さんは何してたのか、、と聞かれ
穴があったら入りたかったサッ

本当に、どうやって飲んだの?


日赤に連れて行ってもらい診てもらうと
たくさん飲んでも大事に至る薬じゃなくて
大丈夫そうだけど下痢するかもってアセアセ


朝薬を飲ませてくれた主人が
うっかりテーブルに薬を放置したと
思い込んでいたけど、
帰って来て見たらいつも薬を置いてる
食器棚の前に娘の椅子が置いてあって
のぼって取ったと言われ、
そういう知恵がついてきたんだなと
ビックリした反面、怖いなと思いました。

『お腹すいてたから』と言う娘。

寝すぎてしまった事を大反省しました。


最近はベランダの窓の鍵もドアも開けられるし
目を離したらいけないなって思いました。


本当に気をつけよう、、、


今のところ変わった様子なく寝ていて
本当にホッとしました。

こんな事って本当にあるんだ、、、
本当にビックリ。


『これからは何か食べたい時は
ママやパパに聞いてからにしてね』
『お薬は一回にひとつだけね』と
コンコンと伝えて、
わかったと言っていたけど
どこまでわかっているのかわからない。
でも着々と色々できるようになってて
恐るべし3歳児、、、カナヘイびっくり


何だか久しぶりに眠れない無気力ピスケ


子供に出される薬はそんな強くないだろうけど
抗生物質とか解熱剤だったら
どうなっていたのか考えたらゾッとしますアセアセ


娘は帰り道、『きゅーきゅーたいのお兄さん、
かっこよかったよね!』とか
呑気な事を言っていた、、、


これからは本当に目を離さないようにしますアセアセ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイきらきら

長らくblogお休みしていましたショックなうさぎ

お休みというより書く時間と余裕がなく
なかなか手がまわりませんでしたショボーン

毎日blogを開けて
見にきてくださっているお客様
ごめんなさい大泣きうさぎ

見捨てないで〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今朝、母から『blog書きなさいよ』みたいな
電話がかかってきてびっくりあんぐりうさぎ

はい、書きます無気力ピスケ



本当はずっとずっと書きたい事があったのに
寝坊するのが怖すぎて、、、

最近は、やる事やったら寝ています無気力ピスケ

オープンしてから数日は0時まわっても
まだサロンにいたりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

22時にはサロンを出ると決めたのですが
朝も無駄に早くから行ったりして
家の事が全くできないので
最近はもう少し早めに帰れる時は帰ってますつながるうさぎ


サンプルを1日ひとつ作って帰ると決めたけど
疲れると目が霞んで見えなくなるので
なかなか進まず〜〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ歳かなあんぐりうさぎ



その中でも最近できたサンプルを載せますカナヘイハート


フェミニンネイルプランのサンプルカナヘイハート

{4A6673C7-7D5D-4361-BCE4-1DF1C57A4AC1}

{3F5B2D45-17BF-487D-91A7-AB3F010A909C}

{2924FBA3-A904-4C8C-8A99-F0AE6FDC8FBC}

{F5FCE3AD-CED7-41BE-878D-AA6C42D34ED6}






写真撮っていない物もありますが
こちらは大人気だったガーベラネイルカナヘイきらきら

エレガントネイルプランのサンプルですカナヘイハート

{089D7416-357C-4A51-9A63-D49BF93E7CA1}





グラデーションにキラキラカナヘイきらきらのサンプル

{5BCBDFD7-4E22-4252-9DAF-BA283F2DBE57}

{FCAE68B8-7544-4DCF-8A06-01EEC18CB90A}


こちらはまた別でお値段表示しますカナヘイきらきら






サンプル作れない日にしている事のひとつ

キャラクターネイルの作り置き〜つながるピスケ


{E9D0A566-ED3F-4BAC-924C-313787644385}

{A68113BE-7F24-4BA4-9BAC-E34D80ACBB40}



居残りいつまで続くのかしらショックなうさぎ


でも新しいサロン大好きだから
いたくなっちゃうのもありますカナヘイハート


明日はお休みカナヘイハート

久しぶりに友人とランチとびだすうさぎ2カナヘイハートわーい


明日眠くならないために早く寝ます気合いピスケ

おやすみなさいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。