運動後にアロマトリートメントを♡ | 明石☆アロマエステ プライベートサロンLa-lunaラルーナ

明石☆アロマエステ プライベートサロンLa-lunaラルーナ

アロマ、かっさトリートメントなどのボディ専門サロン。
疲れをとりたい、痩せたい、リラックスしたいなどの、その方のご要望にあわせて施術させて頂きます。
ほっと一息、ゆっくりした時間をお過ごし下さいませ。

こんにちは。

明石☆アロマエステ プライベートサロンLa-lunaラルーナです。


気候もよくなりスポーツしやすい季節になりましたね♡


お客様の中には、ジムでトレーニングしてから、アロマトリートメントの施術を受けられるお客様も多くいらっしゃいます。

運動後の疲れや不快な筋肉痛には…
アロマオイルトリートメントがオススメです♡

運動すると、血液中に運動に伴ってできた疲労物質がたまってしまいます。
これを乳酸といい、通常、筋肉痛や筋肉の疲労を改善するためにはこの乳酸を除去すると良いといわれています。

アロマオイルトリートメントでは、筋肉の血液循環を促して乳酸の排出に役立ちます。
またトリートメントで使用する精油の力も相乗効果を生み出します。

精油には、血行が良くなり老廃物を排出するのを助けてくれ、また筋肉の炎症を鎮めてくれる精油があります。

運動後のアロマトリートメント♡
是非、お試し下さいきらきら!!




きらきら!!テレビ明石掲載中きらきら!!

 ☆住所
明石市大蔵八幡町   山陽大蔵谷駅近く

(詳しい場所は、お電話にてお伝えさせて 頂きます。自宅サロンですので、ご了承 下さい)

☆定休日 不定休

☆営業時間    AM10:00~PM17:00
   時間は相談に応じます。ご連絡下さい
         
☆電話
078-219-4390


         
                       キラキラホームページキラキラ

                          キラキラメニューキラキラ

                     キラキラご予約フォームキラキラ


LINEからもご予約できます
友だち追加